今日からエリプシャン





ちょっとサボってましたっ! :: 2011/08/12(Fri)


こんばんは!



またまた実家のパソコンにお世話になることになりまして~インストールするだけで5時間近くかかるので少しだけ離れてましたー^^





せっかくリンクさせていただいたばかりなのに休止?とは熊頼さん残念です><;




あとぽそさんも引退されたらしく間違ってうちのGHにもう来てくれないと思うとさびしいです;;











inしてなかった上にssもないので今日は日常のことでもっ!





今はもう夏休み入って実家で暇してますー










ほんで昨日から免許取りに自動車学校通ってるのですが







入った初日にいきなり車乗らされましたよっこわいこわい。。。
担当の人が最初運転で、自分は助席で見てたのですが、いきなり降りてパスされました^-^






(;^ω^)えっ


ごめんなさい見てませんでしたとも言えないので、適当にがちゃがちゃやってました


円周のコースをぐるぐる回るだけだったのですが、
教官さんが厳しく、白い線ぎりぎりでお願いと言われたのでやってみるとー


何度もコース外れました^^;だって初めてだって言ってますやん













そして今日は!マニュアル車乗ってきましたよー^^





そしてもちろん!






エンストの嵐さっ



っふ




教官さんごめんなさあああああああああああああい














おちまいっ☆






ドラクエクリアしたられっどすと~ん再開しようと思います。





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うっかりはちべえ | top | リンク追加ー!>>


comment

こんです^^ノ

教習所とドラクエがんばです^^

自分もドラクエに、はまりまくりましたので^^b

気持ちは分かります^^

  1. 2011/08/13(Sat) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. degubuma #-
  4. [ 編集 ]

おまwwwwwww 放置しすぎやろ(笑) はよせんとおいてくでえ( ̄ω ̄)
  1. 2011/08/13(Sat) 12:46:06 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエだとwwwwwふざけんなしwwwwww
RSやりながらドラクエやりなさいっ!
  1. 2011/08/14(Sun) 16:58:00 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

デグさんへ


勝手にさぼっててごめんなさい^^;

でももう大丈夫ですっ

Gチャ盛り上げがんばります!
  1. 2011/08/16(Tue) 15:21:50 |
  2. URL |
  3. アマガキ #2Kmidmv2
  4. [ 編集 ]

リュウさんへ

2日でクリアできるほど廃人じゃなくてごめんなさい(つд`)


一週間かかりましたよっ
  1. 2011/08/16(Tue) 15:23:34 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

じゃあさんへ

はっはっは


じゃあさんも少し前までリュウが如くやってたでしょう
  1. 2011/08/16(Tue) 15:26:01 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

がっきーくん、ドラクエのお誘いありがとうね((((*ノωノ)
やろうとしたんだよ。。。
でも本体ぶっこわれてて読み込んですらしてくれなかった・・・PS2オワタ\(^o^)/
PCでPS2できないかと調べてみたけど、かりびあんの頭では無理だった(((( *ノノ)

何度かコメント書こうとしたんやけど、書いては消し、書いては消ししちゃった・・・w
てれくさかったんだよおおおおいわせんなばかああ//
モウスグカエルハハヨリ
  1. 2011/08/17(Wed) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

他の人のブログは見に行くのに自分とこはスルーしてました(´_ゝ`)


プレステ2なんて甘い甘い
自分なんて3壊れました泣きそうです
  1. 2011/08/22(Mon) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. ハハへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/45-e1e02dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)