今日からエリプシャン





リンク追加ー! :: 2011/07/30(Sat)

お昼の更新です|゚Д゚)ノ 


最近ちょっと忙しくて更新できなさそうなのでいまのうちっ!







リンク追加ですー!


高レベルシフさん熊頼さんっです!

ぽとっとな→熊はかくかたりき


ちょっと前に懺悔ご一緒させていただいたときに、しいたんつながりでリンクさせていただきましたー^^



懺悔でなんどかご一緒させていただいたことあったのですが、やっぱり記憶にあるのはダメGさんにいらっしゃったときに攻城であたり、ぼっこぼこにされたのが一番ですねっw







よろしくお願いします~^^












あとは昨日のGv

vsじじいさんですー^^

集まり


すくないっ!でも職的にはそろってる気がしないこともw(自分は火力にはいりませんので)


デグさん来ませんでしたねぇ 

ですが相手さんも1PTくらいでしたので人数は一緒くらいでした!







やっぱり相手さんのランサさんが強かったですな~



挑んでみましたがMISS!MISS! 最近こればかりですキリッ






レベル同じくらいの剣士さんと戦士さんがいらっしゃったようで、
1対1の機会がなんどかあったのですが、お互いHP減らず。




そうそう!今回ストさんのコルがすごく上手くて2回は完璧に死ぬところを助けていただきましたぞおww
ですが少しするとストさん狙いがはじめってみんなストさん狙ってましたww
そしてトラップ指→死で再び移動バグ、、、ストさんまたまた途中から寝てました;;







シマー連打してみよう思ったのですが相手さんがストさんの死体にびっちりついてて無理でしたああああ
今度ためしてみましょうかねっ!



結果ssは無しです!負けましたっ!



途中
リザきってなかったのかな?サルさんさすがw





Gv後
deguさん 寝
多分寝落ちだと思いますねえええ












こんな感じ(゚Д゚)




久しぶりに勉強というものでもしてきますー!




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっとサボってましたっ! | top | ようせんせぇ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/44-37b2aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)