今日からエリプシャン





ようせんせぇ~ :: 2011/07/23(Sat)


こんばんは|゚Д゚)ノ 




スパインのポタでにくさにを感じるこの頃です!






さてGv~

7月22日 vs夢Gさん

夢G 集まり


10人!最近このくらいが定着してきましたね~前はもちょっと多かったかも!


いつもの


どやっヾ(^ω^)ノ今日も結構死にました;;




鯛さん光ツインにしたらしく鯛さんいつもより大活躍ー!



でも今回のMVPは残念ながら違うひとです。。。







あほWIZ
何してるのおおおおおおおおおおお



火力の自分すら一回も倒せてないのにいいいいいいい


あっすみません なんちゃって火力でした☆てへぺろ  調子のってごめんなさい


でもWIZなのに、、、相手の人700超えてましたし、、、どうやって倒したの、、、










あとはGvおまけ~

犬
新しい犬がssに入ってました  こんなssとってる暇あったら攻撃すべきですね、はい


結果

負けっ!

ありがとうございました~!



今回は鯛さん大活躍のGvでした^^お相手さんもテイマさんなどいました^^

でも高レベルさんらしく攻撃してみたけれどMISS  MISS  MISS だったので狙わなかったのは内緒




あと雨さんが痛かった^^; シブガキあれくらいになれるようがんばります!





ひとつ前の鷹の団 さんとの交流Gvにて、さぼり発見

さぼりしいたん






残りは少ないネタ!



まずはドンマイドロッポ


おしい

君たち就職先まちがえてるよおおおおおお










おっ!

いいねいいね!補正よければ使うよっ!








死にたくない

はい ネタありがとね!


死なないよばかやろおおおおお







懺悔にて
懺悔にて



どこでもやっぱり餌Uなんですねわかります  




拾えとは何様じゃあほっ!餌Uの量ならこっちだって負けてねーんだよう!!懺悔してその口改めてこいやー!











渋カキ君

HP10回目終わりましたー^^


次はステか錬金術なのですが、ほろさんが先に錬金術とってたのでそっち先にしようかな!



錬金術あげて、ステータスあげて、 え~とcpあげて、、、あとは他の称号ですかね!がんばろうかねー^^







さささー!

自分  第2外国語は中国語選んでるのですが、講師の一人は中国人でもう一人は日本人なのです


その中国人の先生が ヨウ先生という女性なのですが、


残念ながら女装してる男にしか見えないという(;^ω^) 





というわけで書くしかない!!!

よう先生


こんなん!そっくりやでええええええ!


いつもこの先生男だよねって話をすれば大抵うけとれます




20年日本にいてもう帰化してるのに 未だに日本語下手という。。。ボビーみならえ!













こんな感じ(゚Д゚)




それじゃっ!!おやすみなさい~^^




P.S スタチャが最近安い気がする今日この頃

スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リンク追加ー! | top | 首かんちぇー!>>


comment

初コメっ!
GV最近出れてないから出たいですぅ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ガッキー絵ひでーわ・・・・
  1. 2011/07/23(Sat) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. 痔ャア #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャアさんへ


じゃあさん出てくれれば多分全部勝てると思います!


ドラえもん書こうとしてロックマンになる人よりかは上手いと思いますがヾ(^ω^)ノ
  1. 2011/07/24(Sun) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

ヨウ先生の絵 携帯待受け画面に もららっても いいでしょうか?w

  1. 2011/12/22(Thu) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. 津軽 #-
  4. [ 編集 ]

津軽さんへ^^

ちょっとwwwwwwwwww新しいほうの記事にコメントないなと思ったらこっちにコメントしてたのwww


懐かしいですが・・・ダメです(;^ω^)
  1. 2011/12/23(Fri) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/43-8e4b792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)