今日からエリプシャン





首かんちぇー! :: 2011/07/18(Mon)


こんばんは|゚Д゚)ノ 



最近暑い@@       この始め方はもう鉄板ですね!




というわけでアイスの時代来たぁぁ



自分のおススメアイスはスイカバー!!












スイカバー




あごの3角形とかけてるようですwwこの人のマンガってみんなあごこれですよね



アカギって麻雀のやつもも3角形でしたし







ほんでこちらが本物


本物



この前まではメロン味のほうが好きだったんですが、最近はスイカのほうに入ってるあの黒いつぶつぶがおいしいと思った!











前置きはこのくらい~












Gv2連ちゃんーー^^


まずはダメGさん^^

vs ダメG 









そして恒例のーーーーーー!




火ペット君そんな見ないでくれよ(´;ω;`)ウゥゥ

仰向け




結果やいかに!!!!!










結果


負けっ!!  剣士さん二人強し  




そして初めて知ったこと トラップの転生指って押してその間に攻撃されたら発動するのかと思っていましたが

押すだけで強制発動なんですね、、、みんなうますぎ思ってたけどそういうことかぁ












お次はドリケムさん


3回目ですが負けっぱなし><;




vs ドリケム 集まり


+カリビさんだったかな






あぁ~




しょっぱなヾ(^ω^)ノ



今回はいままで一番だったかもしれません   死んだ回数のことですキリッ



あぁ~もうやだ~  



結果



負けっ     ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




両Gさんありがとうございました~^^








しいたんが~  最初は死ぬの当たり前って言ってましたが~ 死にすぎだと思う~困った~











そして攻城><

攻城




GH3攻めやらGH2を2回ほど守ったりで2ヶ月近くGH1は防いできました!っが!



途中



まずいんでない@@???










(´;ω;`)

うがああああああああ







ついに、、、

豚小屋



うう(´;ω;`)


強制多いんですよね^^;;ルピ得意のご飯放置がGHでできなくなるかも><




GHいきたくなくなった^^;









くびいいいいい
首 前


正直 知識アチャ君にスキルいるのか分からなかったですがついつい安かったので購入したのです><


HPはあとから付けて増幅がんばってきました^^



そして最後は自分でやろうと思ったのですがあてがないので さるさんに頼んでみました



さるさん 結果





っふ

さるさんやるな    リュウさん並やでこりゃwwww



というわけで元々頼んでいたじゃあさんがちょうどよくinされましたので赤い悪魔パシらせちゃいました><;すみません(;^ω^)



再構成ごおおおおおおおおおおお



さすがじゃあさん




きたーー^^

これはジャアさんもイケメン追加ですね メモメモ ごますりごますり


さるさんジャアさんありがとでした^^












お天気お姉さん

お天気お姉さん


よくこんな名前で330までwww


最後の記念ですね^^残しとこうっと^^






ぽにょさん(tomoくん)
続き


S何ちゃらは腐ってる人のサブです


デグさんでかwwwwww
















こんな感じ(゚Д゚)








      
        
スポンサーサイト
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ようせんせぇ~ | top | Gvとドロッポ!>>


comment

あれ?!>< かりびドリケムさんとのGvには出れてないーっ! ダメGさんのほうでれたのかな・・・
かりびも更新しやなっ///w

すいかばーの種チョコおいしいよね(*´ェ`*)w
  1. 2011/07/18(Mon) 02:00:44 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


そうでしたっけ@@
同じマップだったから間違えてました(;^ω^)


おいしいよねええええええええ

カリビさんもおススメのあいすUPおねがいヾ(^ω^)ノ
  1. 2011/07/18(Mon) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Gvは死んで当たり前じゃw おれは最初ほとんど死んで寝てるのが多かったなぁ・・・>< 死なないようにがんばろうじぇ@p@
  1. 2011/07/18(Mon) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

GVなんて死んでなんぼじゃ~w
ただどうしたら死なないか学ぼうw
  1. 2011/07/19(Tue) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. 鯛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


それでも死にたくないのじゃああ(´;ω;`)


がんばりますううう 死にながらキリッ
  1. 2011/07/20(Wed) 01:38:11 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ


最近鯛さんの過去記事読み漁ってますが、なんかGvとともに育ってきたような感じww


経験しながらがんばります。


  1. 2011/07/20(Wed) 01:40:01 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/42-5a8f8183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)