今日からエリプシャン





Gvとドロッポ! :: 2011/07/13(Wed)



|゚Д゚)ノ こんばんわっ




今日さぼったらまた機会なくなりそうなので時間あるうちにっ!


まずはGvですぞう

お相手は みなみ家さん! 3度目ですね^^もうお得意さんかも!?



集まり

14?14? 

めずらしく2BISしゃん^^

そしてまさかのPT内で3WIZさんwwwおっほっほっほw



そして久しぶりのやるさん登場!あんまり話せなかった(;^ω^)







ヾ(^ω^)ノ



おお! とってるやないかアマガキ!



そしてやるさんやっぱりうまいじぇい レベル差縮まってきてるのにいい







結果



勝ちっ^^これで2勝1敗  いい感じいいい!




そういえば思い出したけどこのGv鯛さんに装備お借りした気もしますが気にしない


あとまさかの3WIZで死んだけど気にしない




相変わらず空気やでっ( ゚□゚)(゚□゚ )  









あとはここ3日間のドロッポ!











じゃっじゃーーん
ドロッポ




最近ドロッポ何もでてなかったから結構良いほう!いやかなり良いと思う!




タート、、、なんでブロック速度やねん、、、中途半端すぎて売れないじゃないか、、、



タートルとセーフは餌じゃないねっ!  あとは見ない見ない 


大家エンプレもそこそこで売れるっぽ!











今日はこれくらいっ!



おまけ
美尿

尿の美しさとかごめん  わかんない|゚Д゚)ップ





腐ってるしいたん


死んだ振りのスキル使ったぽいけど きづけーー腐ってるよーー(;^ω^)



鯛さんの仲間入りだね こりゃww  

腐ってるしいたけ 腐ってるしいたん   いいかも!



しいたんキャラ作っといて!!










これぐらいだぁぁぁ 

なんとか週2更新は続けたいヾ(^ω^)ノ





がんばれ自分!




ぴゃすみです~ヾ(*・ё・*)ノ







  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<首かんちぇー! | top | Gvあった!>>


comment

おはよお!
てかその姫ほんとにうちなんー?w
コワイわ・・・(ノД`)
キャラ作りたいが・・・枠がないわっ。残念!

更新もマイペースでいいと思うょ(・∀・)
でも・・・更新楽しみにしてるよー!w
  1. 2011/07/13(Wed) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

ブログの更新ってポタ放置中に出来る人に憧れちゃうね~
自分は週1更新で粛々とやってく感じです。
美尻は大好きなんだがおしいね
  1. 2011/07/13(Wed) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. ラフ #-
  4. [ 編集 ]

みんなGV出来る様になってきたね!
これからもがんばろう^^
がっきー更新がんばりぃー^^
  1. 2011/07/13(Wed) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. 鯛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいたんへ


あぁ そういえば麦子もいたね@@;

腐ってるれん☆ これもありかな^^



更新ネタさえあればがんばる!
  1. 2011/07/14(Thu) 03:38:41 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: らふさんへ


コメントありですー^^

ポタ出し中に更新、、、絶対無理ですねwwでも楽かも^^



美尻はやっぱり憧れですねーみんな好きですよきっと
  1. 2011/07/14(Thu) 03:40:53 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ



みんな上手くなってるのに一人だけ置いてかれてる気がするのですがーー(´;ω;`)



鯛さんも記事おねがいしますー^-^
  1. 2011/07/14(Thu) 03:42:30 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/41-0f74eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)