今日からエリプシャン





Gvあった! :: 2011/07/07(Thu)


こんばんわ|゚Д゚)ノ 



最近一人暮らしのいいところ見つけました^^



それはですね。










買った物すべて自分で食べられるということですねっ


アイスもヨーグルトも一人で食べられる^-^ これは最高ですぜっ!











Gvがありましたっ!

まずは対トラッカーズさん

前の3人とかのやつではなく お互い本気のGvですね!


鯛さんがこちらで出てくれるという特典もついてました^^


トラGv 集まり


13人かな?

鯛さんや他の人にも Gチャが見れない?というバグあったようで 



PT作りがgdgdで、しょっぱなから攻められました;;


途中


てへぺろ


やっぱり死んでる^-^でもジャアさんも仲良くー^^





結果!

結果 vsトラG

相手さんは1PTくらいだったかな?みんなうまい!









反省 わっかが出てるのに気づくのがおそくて万病おくれてしまうー






下弦の月 集まり

こちらはシブガキのお世話になってる 下弦の月さんでのGv


めずらしくw7人w

この前は4~5人だった!w



vs WhiteKiss



勝ちっ^^



ちなみに自分はー




0死0LA     どやっ(゚Д゚)



だんだん空気に慣れつつあります。

ちょっと本格的にGvやめて装備集め&レベル上げに徹しようかと思います。。。



このままじゃルピナス帰れないーーーー











後はネタでもっ!

最近 GD行く前などに支援もらうとうれしいので、そのお返しに自分も作ってみるかなと思い

カリビアソという名前で作ったんですが それ関係ですねっキリッ
会話1
会話2



デグさんは本当にわからないようで だますこっちもちょっとやる気でます^-^

会話3
会話4
会話5


ラフさんもぽにょさんも参加してくれた@@w


あと最後のゼノンさんのやつ、  NANAぴーにファンなんていないよっ!







アマガキがついに500レベルとなりましたので
いやいやながらのリュウさん連れて行ってみたっ!


初 マズナ




まさかのこの人も始めてで知らないことばっかりでした

まったく使えないじゃないかヽ(`Д´)ノ


質問inミズナ


こんなん分からないよ(;^ω^)



Gチャで聞いて答えたので正解っぽかったのですが

もしミスしたら何か起きるのかな?というか不正解があるのかどうかも疑える






あとは最近のドロッポ!

前回の更新で色々消してたから少なかった!

ドロッポ





あとはいつものおまけやでっ!

ゴキブリ3人衆

GD行く前のゴキブリ集団ですねw


今度誰が一番死ぬのか数えてみようかな^^どうせカリブ豆だろうけどねっ






@@
これは・・・Gペット殺人事件や!!!



と思ったら経験地不足で死んだだけのようでした っちぇ つまらん


いつかあの檻の中に入ろうと何度も試みてるのですが1度も入れません^^;


修正はいったかもという意見もありますが  信じない!!!!






しいたんがお風呂行って来るといった後の出来事

変態シーフ

変態がのぞいてるっぽ^^気をつけてっ!








こんな感じ(゚Д゚)




最近覚えた絵文字
カッ!(*゚Д゚)ッペ     ジャアさんから盗みました 本人の前で使っても怒りませんので多分OKでてます





求む)ウォーターメロン!それじゃ!
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gvとドロッポ! | top | カリビアソvsNANA>>


comment

だれが使えないやつやねんwwwww わからない秘密は怖いしびびるよなw^^; おまけにめっちゃ疲れたしまずいし;; もういかないかも@p@;
  1. 2011/07/07(Thu) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅうさんへ

> 確かに><;;;
>
> でもwレベル上げるには秘密しかないですやん!
> 2回行って半分レベルだけどww
  1. 2011/07/09(Sat) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

あ^^ ガッキーくんもNANAぴーファンクラブ入りたいんですか?^^ 君には特別に年会費じゃなく 月会費徴収してあげてもよろしくてよ☆(ゝω・)vキャピ

あとカリブ豆よりスコールやそらみみのがちんでるときもあるじゃんwwwww 
今度からそんなときはm9。゚(゚^Д^゚)゚。ザマァって言いますねっ☆
  1. 2011/07/12(Tue) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


というか会員に名前貸してあげるだけでもあれなんで逆にくれないと、、



うん、でもやっぱりカリビさんぶっちぎりだと思う
あんまり攻撃しないのに死ぬよね
  1. 2011/07/13(Wed) 02:28:15 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/40-efd56836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)