今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カリビアソvsNANA :: 2011/07/03(Sun)

|゚Д゚)ノ こんばんわ^^





鯖落ち地獄からやっと戻りました!!



れんさんありがとおおおおおヾ(*・ё・*)ノ




今日の本題は追記へっキルッ


現場はGD 入り口


1
2
3
4
5
6


カリビさんがNANAで入り口連れて行ってくだったので寄生に行ったのですが


ちょっとアイテム取得を順番にして、カリビさんにゴミアイテムばかり拾わせようとしたのですw





これ書いたあとに気づいたのですがこうやって見てもあんまりおもしろくない><;;



でもやってた時はおもしろかったのでいいです!




ほんでinGHにて






7


893の否定はできませんね!そのとおりですから!




8


893がわたしの舎弟ですので!ここ大事!!



このあと真矢みきてーの話に続いてったのですがss忘れてた><;


なかなか今日のチャットストーンは面白かった!!!






そしてまた増えてた!!w

ニセモノ





この記事かいてる間にGチャすごいことになってたのですがもう多すぎて書けません(;^ω^)









攻城戦!!

攻城戦


小さい><;

途中参加だったのでソロですねん


勝ちっ


しょおおり^^

GDB4わっしょーいヾ(^ω^)ノ









今日はこれくらいですな

ラフさんに許可いただけたのでリンク追加しましたー^^


闇闇悪魔の転生日記


ルピナスにいらっしゃる鳥合さんからの留学中の悪魔さんです!


よろしくおねがいしもうす!







それでは寝ます!ぴゃすみ~ヾ(*・ё・*)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gvあった! | top | 移籍してみた!>>


comment

攻城おめめー^^ どうだったのか心配だったぜw ってか俺いつから君の舎弟になったんじゃ?@p@; 当然もうマズナLVになったんだろうな・・・・・・?^¥^
  1. 2011/07/03(Sun) 03:33:04 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

攻城おつかれさまでしたー^^
ソロっぽかったから そらみみアワー見つけるたびにしえんしといたよっ! 
何気なく始まったタティ取りゲームだったけど あんなに笑ったの久々ってくらい面白かったよ^^

ちゅか マジでかりびあそが発言するとGチャややこしいいねんっ><www 偽者こわいです;。;www
  1. 2011/07/03(Sun) 12:52:22 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


無事勝ちでしたーw


ミズナまずい上にめんどいですねっ
  1. 2011/07/03(Sun) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


みんな言うけれどそらみみアワーってなに^^;;


アイテムとり合い次は負けない!



にせビアン意外と面白くてほんとに育てると思いますっ
  1. 2011/07/03(Sun) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/39-4c4c677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
