今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

移籍してみた! :: 2011/06/30(Thu)

おはようございます|゚Д゚)ノ PS3が壊れてしまったアマガキですw




今日はめずらしく早く起きて時間余ってるので朝の更新!



前回のドリケム戦、あまりにも死にすぎたので、これはまずいと思い、

自分のレベルと近いくらいのギルドさんを探していたのです><;



そしてちょうどいい感じのGさんが見つかりましたのでデグさんに報告して、留学という形で行ってみました!


脱退
脱退









留学先はこちら。下弦の月 様


2ショット


Gvはトップ500でやってるらしいのでこれからレベル上げていけばちょうどいいのかも!!






他のGさんのことはまったく知らないので

今はルピでGvでてますが、元々はドリケムメンバーの magaさんに聞いたところ

よくドリケムとGvしてたそうで、入ることに決めました^^






最近Gメンの過疎がひどいらしく募集していたそうです><;


確かにあまりGチャが光らないですねww




いやでもあれはルピナスが光りすぎということもなくなくないことも。。。



まぁでも元々はちょっとGvから離れてレベル上げ中心にすることが目的なのでいいんです!




少しくらいはましになってからルピには戻りたいのでそう簡単には帰れません!キリッ









残りはネタなど(゚Д゚)


先日アマガキが収容所デブーを果たしました!!しかし広すぎてどこがどこだかわかりまへんよ@@;








450あたりでドラツイ修正入ってからはソロまともにした記憶はなかったのですが

レベルが適正に入ったので行ってみたのですヾ(^ω^)ノ



収容所デビュー!


狩り数分でいきなりきた!!




でも一瞬で消えてしもた(´・Д・`)アレオカシイナ


これが噂のあれですね><;






本当に消えるとは。。。

だけどこれが億Uだったらとは考えません どうせでません マウンテンクライマーしかでません













そして真夜中にいつものところへ行ってみるとアイテムが落ちてた><;

つまり人が使ってる(´;ω;`)


でもモンスターは沸いてる。。。




ちょっと待ってみて近くをうろうろしても誰も会わなかったのでこれはいいのかな?と思いつついていたら



なにやら濃い人が颯爽と登場!


イケメンつぐさん


使ってた方らしかったので謝って他のところ探そうおもったら

意外にも優しいイケメンでしたヾ(^ω^)ノ







お言葉に甘えてバッグを10n品でいっぱいにしてから帰還しました^^



ありがとうございました~^^







こんな感じかな(゚Д゚)




ケルビーだけじゃもの足りなかったので新しい犬を入手
新種1
新種2

一匹目どうしたんだろうw








なんか良さそう


指とかいまいちわかりませんが多分これBISさんには使えそうかも??


ストさんに聞いてみてほしいようだったらあげよう!
売れるかもわからないものを露天で出してもそうがないからねっ!




いつもの
運固指


ふぃぃ今回はでないかと冷や冷やした!!



でも運営さん別にタートでもいいんですよ!!??
欲を言えば透明太極リングが欲しいなんて言えない言えない





終わり!!じゃ|゚Д゚)ノ 



急いで準備せねばぁぁ


でも1コマ目は出欠とらないのでサボってもばれやしませんがねっ( ゚□゚)





ジャアさんみたいな決めゼリフほしいなぁぁ  ジャアまたっ!!








P.S 宮崎もう先週あたりから蝉がうるさい!!
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カリビアソvsNANA | top | 眠れない。>>


comment

ルピのGちゃでも先週くらいからせみがうるさいよ!!^¥^

シブちゃん留学に行ったんだ(´・ω・`)
強くなってはよかえってくるんやでぇええ

収容所、ほしいものは消えるくせに いらんもんはずーーーーーっと残ってるからねwww
アイテム残ってても人いないこともよくあるから 狩場トラブルにならないように気をつけてねっ((((*ノωノ)

  1. 2011/06/30(Thu) 07:57:29 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

おっはー
今崎宮でミーセーってことは来週あたり岡福でもミーセーが鳴くわけですな!!
  1. 2011/06/30(Thu) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. 奏~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


ああ~隊長と隊員がおりましたねw


戻ったときにはもうカリビさん目玉飛ぶほどになっときますね☆キャピ



やっぱりアイテム消えにくいですよね@@;
直してくれないと狩場使い続けられてしまう;;

  1. 2011/06/30(Thu) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏っちへ


おっはー

んだね!
岡福にみーせーがるーくーだね!



こんなのどこで覚えたんやあああwww
  1. 2011/06/30(Thu) 16:43:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/38-4e6db650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
