今日からエリプシャン





眠れない。 :: 2011/06/27(Mon)


眠れない。。。
更新さぼって寝ようとした罰か。



というわけで更新(;^ω^)






まずはGv2連ちゃんー!



6/24 お相手 「鳥合の衆」様


6/24 集まり


12人かな@@

まさかの赤さん、ストさんがいなく、BISさん無しやったでぇぇ

でもストさんは直前くらいまでいた気もしますがきっと気のせいですねbb







途中すごいことになっていたのでパシャリ

オカシイオカシイ



一人特に強い方がいらっしゃったのですが、、、こんなことに、、、



というわけで逃亡開始しました。


休憩中
ふぅ やっとにげられた☆




まさかBISさん無しでこんな目に合うと思っていなかったので復活が4個しかなく、

ぶつかりあってるところに行っては逃げー、行っては逃げーを繰り返しですね!!がんばった自分!!



結果
結果負けですね! ありがとうございました!!





お次はー6/26  お相手は「ドリケム」様   こちらも2回目ですね!!


ドリケム戦 集まり


12名かな!




前回も戦ったときも思ったのですが、ニケ天使さんがコルをばんばんしてきますねー@@;


さすがGvGは違う(;^ω^)

みんな上手で強いでーーーーーー;;


結果


結果負けですね。 今回はさすがに死にすぎました。。。反省せねば。







あとはネタをば。。。





ずっと我慢してきたあれ。


むしろやらないのが普通だと思っていたあれ。


我慢して我慢して我慢してここまでがんばってきた!!



負けちゃダメだ負けちゃダメだ
負けちゃダメだ負けちゃダメだ
負けちゃダメだ負けちゃダメだ
負けちゃダメだ負けちゃダメだ
負けちゃダメだ負けちゃダメだ
負けちゃダメだ負けちゃダメだ


運営なんかに負けちゃダメだ!


キャンペーンなんかに負けちゃダメだ!!


社長なんかに負けてたまるか!!











あれ


やってしもうたぁぁぁぁぁ


買ってしもうたぁぁぁぁぁ




ちなみに2年ほど前に3つ買ったことはありますww


結果は。。。花   花   記憶石


花って。




でも大丈夫だアマガキ!もう花は出ないのだ!安心しろ!










あれ 開封後

まぁ初めて見るものもちらほらありましたが、ふと気づきました



あれ?億品は? 黒い箱は?運営さん




なんもでてないぞ!!初副券にかけたけれど使えないDXUしかでなかった!!












なけなしの1万返せばかやろおおお


(´;ω;`)ウゥゥ











なんか気が済まなかったので、キャンペーンで買ってみたシャードと食べるやつ課金アイテムあったので

シャードあけてみました。


光P君


やっほーいヾ(^ω^)ノ


初めて会えました^^


今まであけてきたのは風と大地ばっかりだけでしたからね!




これから大事にしていきたいと思いますー^^









おまけ
いつもの






それではおやすみんみん^¥^




ジャアさんのを勝手に盗みました^¥^




スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<移籍してみた! | top | Gv!Gv!>>


comment

世の中そんなに甘くはないんだよお@p@ 2連荘Gv死に過ぎてかるーくへこんでます・・・>< あま、LVをあと200あげようwwww
  1. 2011/06/27(Mon) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

GVそんなに死んでたっけ?
俺は2連GV2死^-^
ロトは乙・・・
人生そんなもんやで・・・w
  1. 2011/06/27(Mon) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. 鯛チャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


甘柿なんだから甘いはずなのになぁぁ



200ってwwじゃあリュウさんもレベル上げお願いしますww
  1. 2011/06/27(Mon) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛チャンへ


鯛さんについてはレベル補正という魔法の言葉で片付けときましょうww


死にすぎてもうGv出たくなくなるほどなんですが(;^ω^)
  1. 2011/06/27(Mon) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/37-67037bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)