今日からエリプシャン





Gv!Gv! :: 2011/06/22(Wed)


Gvがありましたーー!

お相手はつい数日前にも対戦していただいた「みなみけ」さん

そのときは結構ぼこぼこにされました^^;



今回の集まりー^^
集まり

13?13?


PT編成はまかせっきりなので誰がソロしていたのか分かりません@@多分鯛さんかな?







途中までは死ぬこともなく倒すこともなく攻撃→うろうろ→攻撃→うろうろを繰り返していたのですが



後半終わる前に、、、



ぐああ


WIZさんの位置確認してなくてやられてしもうたああ


リュウさんと逆方向に逃げてたそうです☆テヘ




ただえさえHPも少ないのでそういうところしっかりせねば!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーけっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




しょおおり
ポイント



みんなやりますねっ!ラフさんも裏切りすんごい上手!



わたしは空気でしたね空気!


せめて次は色の付いた空気くらいにはなりたいかもっ!!




追記にするの忘れてしもたぁぁ










今回もまたこの人がネタ置いててくれました☆


濃い看板



あれだけの票をもらっておいてまだ言いますかね


誰がなるんでしょうねぃ!












れんさんが再構成失敗続きらしかったので地下界通り越していっちゃいました!!




バイル君


ろしぺるくん



結果は失敗でした。。。。。。。

品のss撮ってませんでした。。。。


ショックすぎて大事な部分ss撮ってませんでした。。。




人のを失敗するといやですね(´;ω;`)


れんさんごめんなさい!








神室町!!

ジャアさんが最近リュウさんの影響受けまくりでこんなことを
ジャアさん


リュウ龍が如くというゲームを買ってしまったようですねwww

@q@な顔したWIZが主人公の、893ゲームやで!!




自分は4からやってなかったので先日買いまして神室町制覇中です!!









おまけ


どらえもん

のびた



これならいずっちゃんに勝てるでしょ!!








いつものうんこ
うんこ





それでは|゚Д゚)ノ 


神室町行ってきます!ww
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<眠れない。 | top | 色々!>>


comment

なんか俺ネタ多くないw?
GVのPT編成は
鯛・シュライバー・ストs・ゼノンs・KTsかな?
俺からしたら相手lvが↓だから痛くないけど
痛そうでしたねw
lv補正あり!

明日もネタにされそうな鯛でしたw
  1. 2011/06/22(Wed) 04:54:34 |
  2. URL |
  3. 鯛チャン #-
  4. [ 編集 ]

露店看板でブログ宣伝されてたとはwwwwwwww
お姫さま横にはべらせて露店なんかしてるのは濃い~鯛ちゃんしかないですねWWWWWWWWW

ドラえもんらしき青いキャラの下の絵がガッキーの自画像ですね^-^ なるる^^
  1. 2011/06/22(Wed) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

ガッキーの自画像チョウ似てるネ^^
特に目とかー!

次はなんの勝負しようかねえ。

カリビコメ見て思ったけど、鯛さんていつもお姫はべらせてますよねー^q^濃度UPしました。
  1. 2011/06/22(Wed) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. 奏~ #-
  4. [ 編集 ]

Gvでしんでやんのおおおおwwww おれはほとんど狙われてな・・・・い@p@; とりあえずシブのLVを500まであげようw あとのびたやばめだなww 絵のセンス俺並にひどすww 
  1. 2011/06/22(Wed) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ


気のせいです☆キャピ


ネタは鯛さんが勝手にくれてるだけなんですがね!
今日もくださいなー^^
  1. 2011/06/22(Wed) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


鯛さんいっつも誰かがそばにいますねww




誰が自画絵じゃあほおおおおお

どこからどう見てものびたでぃ!
  1. 2011/06/22(Wed) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ


こんなきもち悪くないのですがwwww




次はいずっち決めていいですよー^^
今回はわいの圧勝やで!
  1. 2011/06/22(Wed) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

リュウさんへ


リュウさんもたまに死にますやんけ!
500まではちょっと遠いですー;;



のびたは確かにきもいです^^;ドラえもんは上手くいったんですがね。。。
  1. 2011/06/22(Wed) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/36-3098e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)