今日からエリプシャン





わーいヾ(^ω^)ノ :: 2011/06/13(Mon)



いつもどおり夜遅くの更新です!







まずは本題からー^^

見てる言われた!






わーいわーいヾ(^ω^)ノ



人のブログとかでは良く見ますが実際言われるとめっちゃうれしい!!






初めてだったけれど記念に名前だしOKか聞いておけばよかったぁぁぁ(´;ω;`)







またあったら友達になっていただこう!そうしよう!








ほんで
またまたかくれんぼしました!


今回はー

自分、リュウさん、しいたん、カリビさんに、赤さんまで付き合ってくださいました^^



今回の見つける人は、濃い人ランキングで密かに王者を狙うしいたん




そして舞台はスマグ! (前回はinブレンテル)

かくれんぼ1
かくれんぼ2
かくれんぼ3


途中の背景は気にせず

後できれいにssとろうと思っていましたらいきなりの強制でログが消えてしまったからです;;





結果は!!




赤さんと自分が見つかりG資金デグさんに1mずつ寄付(´;ω;`)



リュウさんとカリビさん見つけられなかったしいたけは2mGに寄付w結構厳しいww






リュウさんはそのあと見つかったのですがカリビさんが見つからない・・・



どこにいたかというと・・・・
隠れるのうまいかもw






きもwwwwwwwwwww



こんなの探すの無理でしょw






しいたんに同情します!






濃い人はやっぱり隠れるのもうまいのかな@@??









柿
いずさんのデコメ柿パクってみたけどなんか違うな・・・




そしてもひとついいことが!!!



リュウさんのサブ スコール☆ (宣伝)がテアメスになったのでご一緒したところ!






フレンズのたこ酢さんが現れたのです!!!

何も許可もらってないので貼れませんがSSたくさんとりましたー^^




BISさんのエレメ入りかもしれませんが、テアメスへの雨ダメが


ぜんぶ20000@@




ふふふwwww恐ろしいwwww







そしてその後フレンズ仲間としてリュウさんにたこ酢さんとお話する仲介をお願いしたのです;;




(カリビさんのリンクから勝手にたこ酢さんのブログ見に行ってましたので知識アチャさんということは知ってました^^)






そしてルピナスのGHでいろいろ教えていただきましたーー^^






話をしてみて思ったことは、話やすくておもしろい人って感じでしたww














今日はこれぐらいでおしまい^-^


おまけ1
田植えしてみた!


おまけ2
うんこまた拾ったよ!
うんこまたひろた!

おまけ3
GH3とりました!!
これで今年の目標3回目達成ですねデグさん!ww
攻城結果



最近パクった覚えた絵文字!

|゚Д゚)ノ          れんさんから盗みいただきました!多分許可はおりてる!と思う!








それではぴゃすみーーーヾ(^ω^)ノ







  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<色々! | top | ((((゚ Д゚ ;)))ガクブル>>


comment

こんです^^ノ

G資金ありです^^

かくれんぼはwがんがんやってくださいwwwww


それと、今年の目標であったGH3を、また取れた事は

うれしい限りです^^

Gメンの皆様には感謝しております^^ノ

では^^ノ
  1. 2011/06/13(Mon) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. degubuma #-
  4. [ 編集 ]

かくれんぼカリビすごいwww

柿は携帯に保存するサイトがあるよー^^
ちぃあめすおつかり!!
  1. 2011/06/13(Mon) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. 奏~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: デグさんへ


お金の払いどころ考えなきゃいけませんね^-^




ぜひ次はwGH3守るかGH4攻めの夢みたいですーー^^
  1. 2011/06/14(Tue) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏~さんへ



味方ながらちょっとくやしいww



携帯ですか^^やってみまうす!
  1. 2011/06/14(Tue) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

PCで絵文字ポータルっていうサイトにいくといいよん
  1. 2011/06/14(Tue) 10:49:20 |
  2. URL |
  3. 奏~ #-
  4. [ 編集 ]

まぁアマゾネスにはまだ早いんだぬw うんこばっかりひろってんじゃねええw たこすさんにいっぱいきいて強くなってね^¥^
  1. 2011/06/15(Wed) 00:34:22 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅさんへ


これから普通の人レベルくらいにはなってみせますぜぃ!!
もちっと待っといてください-^¥^




また仲介役おねげえです|゚Д゚)
  1. 2011/06/15(Wed) 01:34:50 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/34-c59db665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)