今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

((((゚ Д゚ ;)))ガクブル :: 2011/06/09(Thu)

こんばんわん^¥^


山ぴーがめずらしく更新頑張ってるので負けられないぜっ!ww








いろいろSS編集がんばりました。
まずはドロッポ!




最近のドロッポ!





ニムラスと複合指がいい感じです^q^










そして・・・・GDでのこと




トローーーーール





トロルきた!!





どっちに転ぶか!










そりゃもちろん




やられたぜっ☆




っへwそううまく来ないか@@; 





だって3人のうち2人はひくんの2キャラなんですもん^q^






もうひくんとペアはこりごりっww









ただちょっとうれしかったのがこんな自分でもトロル落ちるってことですね^^

今度はソロでひろってみたい。











豆



怖いですwかりびさん^-^







ほめてもこれだからなぁ









濃いキャラに投票しちゃいますよ^-^







そんなカリビさんにはこれ!





アラフィフ







この名前ちょっとあせってるとアラフィフって読めません^-^?





ゴリエもアラフィフもぴったり。










そして写ってるイケメン剣士さん


南アルプスさんから留学に来ている赤い炊星ジャアさんです!!





ダメージが素敵すぎます^^





これからよろしくおねがいしまーす^¥^









まだまだSSあるのですがここらへんで本題へ・・・





そう、このFC2のブログの機能の中には他のブログの人たちが見に来てくれた証拠に




訪問者リストというものがあるのです。




自分も勝手に見に行かせていただくので色々残っているのですが、




そのリストの中にこんなブログのタイトルが・・・・










「三十路を迎え婚暦5年の私が不倫を始めた理由」







こわいですぞう@@;





そんなブログ訪問した覚えないのですが(´;ω;`)









でももしかしたら中身はおもしろい系なのかもしれないので誰か見てきてくださいな^^













こんな感じでまたです~~^^

おまけ
2ショット


おまけ2

うんこひろったかも
うんこ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<わーいヾ(^ω^)ノ | top | Gvなど!>>


comment

ちょwwwwwwwwww あのときのGDでトロルひろってたんかいあwwwwwwww おれもいけばよかった;;;;; 生意気すぎるじぇ>< っふ
  1. 2011/06/09(Thu) 01:07:14 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、感心しちゃうぐらいドロップよすぎ!!
そんなん拾ってみたいwww
  1. 2011/06/09(Thu) 03:18:44 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

GDにとろる落し物したのは私です
やっと見つかったー^^
返してもらえるのが楽しみですけど^^^

あの時のSSだー!!
人から見た視点って面白いねw

最後のうんこオメ!!
これで運UPするねw
  1. 2011/06/09(Thu) 10:01:54 |
  2. URL |
  3. 奏~ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとss編集せこいいいいいいいいいいいwwwwwww

自分いい子ちゃんにおさめるの、ういんなーの悪い癖だぞっ///w
あw ごめん^q^ ういんなーって言っちゃった☆

訪問者履歴、変なのあるよねwwwww
怪しげなのは見にいかんことやねw
  1. 2011/06/09(Thu) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


でもまぁどうせ来ててもリュウさんのところには飛んでいかないので^^



っふ
  1. 2011/06/09(Thu) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽそんさんへ



ふふふwいいやつだけ写してますもんww




ぽそさんもちょっと前に、こうそう師の高そうなDXU拾ってましたやん!知ってますぜ!w
  1. 2011/06/09(Thu) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏.さんへ


あれいずさんのだったんですか@@;


名前書いてなかったけれど確かにちょっと臭かった気が・・・




うんこ指装備で良品ゲットしますよっ!
  1. 2011/06/09(Thu) 17:19:58 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


はてなんのことでしょう^¥^



あとういんなーって呼ぶなああああ




カリビさんのブログもちょっと怪しいので要チェックですねww 
  1. 2011/06/09(Thu) 17:21:59 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/32-87997265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
