今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvなど! :: 2011/06/05(Sun)

こんばんわん^^



ネタができましたので少しばかし^^



まずはタイトルどおり昨日Gvがありました^^

Gv



お相手はX・Y・Z様



前回は負けたのでリベンジ戦ですね!




自分は出るつもりじゃなかったのですが

鳥合様から悪魔さんが留学に来ておりましたので、これは裏切り入ってるときと合えば倒せるのではないか!!?



っと思ったのででてみたのです^^



そしたらですね!
LA

おお!
やりましたぜっ!2


おおお!


取ってる@@;;;






初LAゲットです(´;ω;`)







知識からいきなりの物理転向で装備何もないのでこのキャラでのLAはあきらめていたのです(´;ω;`)








ほんで結果は勝ちました    LA取れたのが嬉しすぎて勝ったのはついでです☆てへぺろ













おもしろ占い総合サイト

カリビさんのお友達のなぁたんさんという方のブログにあったのをカリビさんがとったのを持ってきました^^






ダンデライオンで検索すると中々おもしろかったと言っていたのでやってみると・・・(サブの名前です^^)

ダンデライオン




入院してるうううううううううううううう@@;;



何が起きるのだろう@@;








どうせなので他のキャラでもやってみました^^





アマガキとシブガキは普通だったのですが そらみみ がちょっと・・・








そらみみ



勝訴て!!!




何もしてないのに(´;ω;`)


自分が訴えるパターンかな・・・




まあでも勝つのでまだいいです^^




その前の週で修羅場くぐり抜けてるのも気になりますがスルーでwwww










こんな感じでした!!





あと攻城は負けてしまいました^^;;
残念!





ノシ^^
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<((((゚ Д゚ ;)))ガクブル | top | ボウリングぅぅぅぅ>>


comment

攻城めっちゃくやしかったよ;; 俺だけなのかねw まぁつぎからはがんばるさw 剣士もちゃんと育てなさい!ww
  1. 2011/06/06(Mon) 01:22:33 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Gv&攻城おつかれさまー^^
LA初だったんやー(*/∇\*)゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
これからがっきーの時代到来ですな☆(ゝω・)vキャピ

ごめん・・・やってみてってゆうた名前・・・「ンデライオン」だったwwwww 間違ってた/(^o^;)\w 名前違うけど タンデライオンでやってみてwwww
  1. 2011/06/06(Mon) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

みんな突っ込んでないけど28日 川 って何スかwwww

ガッキー・・・川・・・になるの?w
  1. 2011/06/06(Mon) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. ☆ #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



攻城守ってみせたいですよね~@@


リュウさんが倒しちゃえばいいのでは^^



  1. 2011/06/06(Mon) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


ふふふ^^こっちまで恥ずかしくなったのですが^^



誤爆の被害自分だけに留めてください☆キャピっ



タンデライオン・・・ひどかったですね^^
  1. 2011/06/06(Mon) 20:05:30 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆さんへ


最初だれかわからなかったですよおおおwww



あれですね^^
きっと川のように清くすばらしい好青年になるのですきっと^^


☆さんはもう川のようになるには遅いですね☆キャピ
  1. 2011/06/06(Mon) 20:09:44 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

城にGVおつかれ~^^
LAおめでとう!!!

俺もカレンダーやったら
休み→合コン→休み→合コン→ループ・・・
乙・・・
  1. 2011/06/07(Tue) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. 鯛チャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ


どうせまた鯛さんは大量殺戮だったのでしょうヽ(`Д´)ノ




鯛さん見てるとそんな生活してる雰囲気ぷんぷんしますが何か^¥^(←これ流行りです^^)
  1. 2011/06/07(Tue) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/31-c2c618c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
