今日からエリプシャン





友達ふえました! :: 2011/04/07(Thu)







カリビさんの宣伝もあってか  友達がたくさんできました!!






まだGの人たちばかりなのですが 
いつかは他のGの方や同レベル帯の仲のいい人など作ってみたらもっとレッドストーン楽しめそうです^^







@は  今日辞書なんちゃらという短縮機能をおぼえましたヽ(´ー`)ノ






みんな挨拶のときとかすんごい絵文字を一瞬でだしてくるのでやるな~とか思ってたんですが 



こんな裏技があるとは!!!!!!!





もっと早く知りたかったですね^^;はい









画像をつけてみたりしてもっと自分で納得できるブログに近づけたいものです!(「´・Д・`「がおー










おしま~い^^
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やってしまいました^^;; | top | 初!>>


comment

No title

いっちばーん☆(ゝω・)vキャピ

足跡からきちゃった(*´ェ`*)v

ブログ開設゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
顔文字も友達いっぱいも゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

カリビもブログはじめた頃はわからんことだらけやったでー^^w


更新楽しみにしてまーすー^^-
  1. 2011/04/07(Thu) 16:20:09 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ありがとうございますううううう^^

いつかはばれると思っていましたがまさか足跡からとは@@

リンクありがとうございます(´・ω・`)b
これからも色々お聞きしますよぉぉぉ
  1. 2011/04/07(Thu) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. アマガキ #paZZgLG6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/3-9aaf7fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)