今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボウリングぅぅぅぅ :: 2011/06/03(Fri)

こんばんわん!






今日は早めに講義が終わったので友人たちとボゥリングへと行って来ました^^



ちなみに自分はひじょーーに苦手です





玉がまっすぐ行かないのですwww






そして第一ゲーム・・・・59点・・・

もちろん10フレームまで投げてですww





まったく慣れないのに勝手にお金をかけはじめおって



そのまま8ゲーム・・・


ゲーム料金としては1ゲーム100円という破格の金額なのでいいとしても










400円かもられた~~~~~~(´;ω;`) (1番低かった人」100円ずつ払う感じです)



くうううううううううううう





いつか取り返さねば・・・







で・も!



途中133点という今まで生きてきたなかでのハイスコアだしまして勝ったのです!




つまりは5回も負けたのです!



うがあああああああああああああ






さwRS的な内容へw
特にネタはないのですが


未完成のHPセーフが安かったので買ってみました^^






前



すでに増幅2回してます^^




そして今回はどきどきわくわくの 5→6





お相手は~~またもやこの方


社長



社長さんです はい






そしてええええええええええ














っどん



後





ふむ・・・・ふむう・・・・・




悪くは・・・ないのかしら・・・・





でもお安くしていただいたの助かりました^^










お金がどんどん減っていく~@@;




ロトのWHP品も完成品作らないといけませんし、いくらあっても足りない・・・











それではこれで~^^





明日単位に関係あるテストが@@;





一夜漬けでい!!




おまけ
おまけ








今日は寝ないぜっ       たぶん@@





ぴゃすみなさい~^^




PS,しいたんにリンクさせていただきましたがポチってやつできないので左をご覧くださいましww
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<Gvなど! | top | っふ>>


comment

アマゾネス・・・・・・・・・・・・ 確か5-6にしたよね?@@ 最後の増幅のSSは5のやつじゃないかい?>< 
ボーリングスコアやばすだなwww 俺と同じくらいだぜw
  1. 2011/06/03(Fri) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



っへい!すみません@@

直しました@@


っふ  リュウさんもへたくそですな^^

  1. 2011/06/03(Fri) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ最高スコア108ですがなにか?@@ 直しおめ^^w
  1. 2011/06/03(Fri) 02:13:13 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ボーリング。。。それは。。。
レーンに入りすぎて こけることもあり~の、穴から指がぬけない~の、数々のかりび珍百景が見れる場所ですね(((( *ノノ) www

ルピのみんなでボーリングとか行ったらめっちゃ楽しいそうやねっ^^*

試験がんばってきーやーっ!^0^ノ
  1. 2011/06/03(Fri) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ
自慢だけどボウリングなら負けないじぇヽ(・∀・)ノ
ちょっとしたコツ覚えたら簡単よんw

リンクのしかた明日のブログ記事にするからみてねん^^
リンクありがとねー!これからもよろしくっ!
  1. 2011/06/03(Fri) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

Re: しいたんへ



なぬいいいいいい@@

リュウさんには内緒で教えてくださいましww



ポチっとリンク講座楽しみにしてますねん^^
  1. 2011/06/03(Fri) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビーンさんへ

> > > カリビさんのことだから隣のレーンとかに間違って投げ込みそうですねww
> > >
> > >
> > >
> > > カリビさんがボウリング下手なのは仕様だからしょうがないです!
> >
> >
> >
> > PS.ルピのメンバーでやったらおじさん達がきっとついてこれない気がします☆キャピ
  1. 2011/06/03(Fri) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/29-cf655e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
