今日からエリプシャン





っふ :: 2011/05/27(Fri)


こんにちは(゜д゜)ノ

梅雨のあいまに少し晴れていたのでやっと洗濯物干せました^^



大量にたまってたので大変@@;







いつものたわごとへG00!!


ええっと・・・まずは・・・


Pvから!

Pv


いえええい!!

Pvメンバーが帰ってきて騒いでいたので見てみたらこんな結果に!!


今年の目標2回目達成できるかも^^GH3への夢!




ちなみに昨日の結果なので今日どうなってるかはわかりませぬ@@;まだ見てませんが^^;











つづいては~

ドロッポ!
ドロップ


いえい!
初タート::初億U::



せっかく自分が拾ったのにむしりとられるの可愛そうなのでテイマちゃんにつけさせようか^^






もう一個おおお






さだこ指


来た~~~~><


めげずに指輪ひろい続けたかいがありました(´;ω;`)




最近うわさのさだこ指ですが31%だったので無謀なことはしませぬ








あとは

ごりえ



リュウさんが殴っていたので釣られて><


ついつい武道になるとやってしまうこれ・・・みんなそうであると期待してます^^







ラスト
誤爆ビアン



さすがやりおるなぁ・・・












題名は最近流行りの口ぐせです


もとは某社長さんが使ってるのを真似してみたところはまってもうた!










それでは!

姉に子ども生まれたそうで家に帰ります~^^

急がなければっ@@;電車がぁぁ




っふww
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ボウリングぅぅぅぅ | top | かくれんぼ>>


comment

ちょっとなに婚約指輪とさだこ指ひらってるのっ!!
うちのテイマちゃんだってめげずに拾い続けてるのにU指はブルンの印章とハードフィストだけやでっ;。;w
オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゚o゚ ;)/ クヤシイゼ☆

  1. 2011/05/28(Sat) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

最近のドロップよすぎやしないか?@@ なにもでないぜww 早くLV追いつきなさいよー っふ
  1. 2011/05/28(Sat) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



ありがとですwwっふふww



うらやましいからって槍はなげないでくださいまし^^
  1. 2011/05/29(Sun) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅうさんへ



きもいくらい狩ってるからですね^^きっと



っふwアマガキはもう秘密しか行かなくなりましたww

シブガキに転向します!  っふ
  1. 2011/05/29(Sun) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、ドロップすごいねっ!!もしかして、運営さんとデキてるな~~~
  1. 2011/06/01(Wed) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソンさんへ


ふふw実は・・・^^


ですが昨日、課金をスフィアくらいしかしてないことがばれて嫌われました^^



さw更新更新ww
  1. 2011/06/02(Thu) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/28-89f1b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)