今日からエリプシャン





再構成行ってきました^^ :: 2011/05/21(Sat)



前回のGvの画像やその他いろいろミスや失礼な点もありましてすみませんでした^^;;



以後注意します><







さて><


最近ほしいものができたけれどお金がない^^;








ということで代行でもすることにしました^^




お金がないので再構成一択です!



街で叫んで見る前にGHへ行くと しいたんさんと カリビさんと リュウさんがいましたので聞きましたら
リュウさんが仕事をくださいました!



さすが社長です!




品はこれでした^^


前






うんw成功したら欲しいなwww







カリビさんにならったまずはあれを^^
いつもの^^


まだ失敗していないのでこれは続けております^^失敗したらやめますが!







そしてリュウさんのなので特に緊張もせずぽちっとな!



後






ふふふwwやるなわたくしwww






人の代行ならまだ100%なのに自分のはいまだに成功なし^^;



代行しろゆうことかな::

















しかし問題はここから!!





ふとさきほど露天をふらふら見てましたらリュウさんの露天をはっけーん^^







見てみると・・・・









やりおった!








プルプル・・・・








この男やりおったヽ(`д´)ノ


ええーーん::


どうせやったんなら少しくらい使ってくれようううう::











まあ良しとしましょうwww





最近そこそこドロップよかったのにお金がない理由






耳



こんなん買ってしまったからです^^;;



ベースは×ですが欲しいOPがすべてついておりまして^^;







(知識アチャの)最終装備としていつか完成させたいです^^




素材があればがんばれる気がします!!











それでは~^^

もしミス等発見しましたらご一報いただけると助かります^^;


ぴゃすみなさい(ノ・д・`)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かくれんぼ | top | Gvがありました~^^>>


comment

言ってくれたらお仕事あったのにーっwww

是非今度、あまさんの引きにあやかりたいな♪
  1. 2011/05/21(Sat) 07:13:14 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソさんへ



ほんとですか~@@;


もしw来週もありましたらぜひお仕事くださいまし^^
失敗したらごめんなさいいい::
  1. 2011/05/21(Sat) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

再構成ありがとうwww まさか一発で成功するとはおもわなかったよww 成功したいときはあまさんに頼むねww チーフは成功数があまり・・・>< 売ろうか迷ってるんだが今のシフにはまだ早いかなってさw ほしいものがありすぎるw ミスは気にせずどんどん晒していこうぞwww
  1. 2011/05/23(Mon) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ポンデリング、代行おめでとうー!
代行連続成功・・・
うむ。商売敵やな・・・(・`ω´・)www

 
  1. 2011/05/23(Mon) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 社長へ



仕事主としてwこれからよろしくお願いします^^


失敗しない限りwいくらでもやりますぞい!
  1. 2011/05/23(Mon) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



ふふんww

負けへんで!



あとさだこ指おめです!!w
  1. 2011/05/23(Mon) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/26-4b2ee650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)