今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvがありました~^^ :: 2011/05/18(Wed)

お相手は以前も対戦したこともある鳥合の衆様です!


Gv



Gv

カリビさんはおりませんでした><


くーさんとケーテイさんが遅刻してました@@;







今回は味方に盾あげることだけしようと思っていたのですがやらかしてしまって2回も死んでしまいました::

戦ってもいないのに^^;





途中のss撮る余裕なくて忘れてました@@;結果はこっちが2000くらいで相手が20000?とかそこらへんだったかもです><



赤さんの裏切り入ったところをれんさんが倒したポイントですね!







でも残念!強すぎです::





もう戦いたくはないですね・・・次はじじい様!かな^^?? がんばろ!







残りは適当なss貼りです^^




まずはこれを^^


れんさん




なにこれwwww



れんさんちょくちょく壊れるので要注意ですね!!



この状況にいたった理由はわかりません><






喧嘩



アーケンさんとケーティさんは兄弟でして


アーケンさんがお姉さんらしいのですがinしていきなり喧嘩ですwww


しかも森にかえるという返しもなかなか!




アーケンさんは前にもGD中にいきなりGチャで クルリンパ!  って誤爆したほどの人でしてとても面白い人です^^







最後にこれです^^

重なってるう!




これはちょっと前にジャアさんがGHにいらっしゃってたときですね^^





ちょっとふざけてリュウさんと一緒に管理人と重なろうとしてたところジャアさんも加わってくれてカリビさんも呼んで4人で重なってるところですねんww





またジャアさん来てくれないかな~










最近夜寝るまでGHでみんなで話すのが多くなってきてますwww





基本的に0時秘密行かないメンバーなので特に急いでないのです









あとかくれんぼ大会というやつをやってみたいですねい




前はよく見たのですが最近は@@;




ぜひ一度くらいやってみたいですぞう!








シブガキ     284レベル セブンペアまで140?かな^^



がむばります!!










  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<再構成行ってきました^^ | top | たまには>>


comment

烏合さんとのGvおつかれさまでしたぁ(*/∇\*)

カリビ・・・このGvはでれなかったようwwww 
人数に入れないで/(^o^;)\wwww
それとも いなくても存在感あったのかなっ////w
てへぺろ☆

  1. 2011/05/18(Wed) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

カリビさんへ

あれ(゜Д゜)


いなかった...そうかいませんでしたね@@


ほんとに間違えてしまった(つд`)
  1. 2011/05/19(Thu) 01:33:25 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Gvおつつー^^ なぜにデグさんだけlvだしてるんだろうwww かりびはいなかったねw そろそろGvで攻撃しようじぇw LAとるあまさんみたいなぁ・w・
  1. 2011/05/19(Thu) 01:59:36 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(Thu) 08:11:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

GV出れなくてごめんなさい><
次こそは・・・
  1. 2011/05/19(Thu) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. 鯛チャン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


すみません@@;;


今度からしっかり確認しときます::
  1. 2011/05/20(Fri) 01:18:03 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



またまたすみませんん::


指摘感謝です><

  1. 2011/05/20(Fri) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ



ぜひ~><


鯛さんの活躍するところ近くでみたいです^^
  1. 2011/05/20(Fri) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/25-5a27e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
