今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには :: 2011/05/15(Sun)



たまには連続で書いてみよう!




しぶがきのことメインです^^

懺悔行くのでできるだけ早い段階でメインクエ進めていくことにしたので


その途中のボスの画像で枠とっちゃいましょう^^




まずはセイジ
ここはGメンのリュウさんゼノンさん赤さんの最高なお手伝いメンバーでしたので楽々クリアでした^^

セイジ






お次はえーと・・・アークでビルですね^^


ここと次のアクアドラゴンは同じPTメンバーの方のお手伝いのおかげで楽々でした^^

いやはや強い方でした@@;たぶん有名な人なんでしょう^^;

アークでビル





そしてアクアドラゴン ここは前に来たときクエ持ちさんが凍り漬けにされてクエアップ危なかった記憶があってびくびくしてましたがここも無事終わりました^^

アクアドラゴソ






そしてちょっと難関のドラコリッチ




ここもメンバーの方が飛旋の人でこれまたお手伝い様で楽々クリア^^


ドラコリッチ




最後にタコ  通称タコ

ここも偶然前回と同じメンバーで楽チン楽チンでした^^




タコ





結果・・・




どこも困りませんでした!






お手伝い様々ですぜい@@;






いつか手伝いする側に立って恩返しすることを夢見てますん^^









シブガキ Lv266   早く300超えるでえええええ!


ではメインクエ終わらしてきます^^



ぴゃすみ~です^^
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gvがありました~^^ | top | 代行行って来ましたぞ!>>


comment

おおー^^頑張ってる!w
私も早くしなければ~
お手伝い出来るように私も精進しますv-206
ティアメスソロとかカッコイイよね///
  1. 2011/05/15(Sun) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. 奏. #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずむさんへ


ですです^^



でもいずさんお手伝い楽々できるじゃないですか@@;;
  1. 2011/05/15(Sun) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/24-dc7b520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
