今日からエリプシャン





代行行って来ましたぞ! :: 2011/05/14(Sat)







今日は、赤い炊飯ジャアさんの装備を代行で増幅しました^^



ほんとは異次元でスキルスキル速度パリタガの予定だったそうですがうまくいかなかったらしいのです><







まずは某ビアンが言っておりました 呪文をとなえて 増幅をいただきます^^

バイル君家にて






そしてGHへもどり






ほしす!






意地悪れんさんが先に1→2にしてやがりましたので





自分がまさかの変動ありの2→3~4@@;;




軽い気持ちで増幅するつもりが一気に緊張しました><









結果は   ぐるぐるぐrぐgるgる


      




      どんどこどんどん







聖騎士+4!   引けました^^


うれしすぎて成功したやつのSS忘れてましたが、成功してえがっだよおおおおおお::










自分のは成功しなかったくせにね☆てへぺろ







よかったです^^次はきっと自分のを・・・・・











話はかわり、 最近ずっと動かしています、シブガキです^^


渋いぜぃ



メインだったアマガキが物理に再フリし、そっちを普通あげるところですがやはり範囲の味を忘れられませんでした@@;;







これはGvキャラにするつもり満々なのでお金を稼ぎつつこれのレベルも上げていくつもりです^^




めざせ弱化武器の最初!セブンペア!400ちょいだった気がしますのでがんばります!




あと探します!今日見当たりませんでした









最後にドロオオオップ  最近調子いいぞう!



地上の権勢


あとは大家ロマアマと大魔導ブロ  合計すれば億いくので満足満足です^^







さ レベル上げがんばります~^^   それではぴゃすみなさい(〃゜⊿゜)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たまには | top | 画像復活! かな^^?>>


comment

ドロップすっごいねえ!みんななんでそんなにいいもの拾えるのーっ!!うらやましすー^^-

知識アチャ頑張ってねっ☆

セブンペアはLv424~だよっ☆
  1. 2011/05/14(Sat) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

ばいるくんちゅき☆がきいてよかったねええええ(((( *ノノ)
代行゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
  1. 2011/05/14(Sat) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポッソンへ



ポソさん情報感謝です^^424 がんばろうう!


ドロップはよすぎですねwwただ億品来ないのが残念::
  1. 2011/05/14(Sat) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



確かにあれが効いたかもしれないと思うようになりましたww


今度は絶対自分のときも言おうっとww


カリビさんはサダコ指輪がんばです^^
  1. 2011/05/14(Sat) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/23-fb898bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)