今日からエリプシャン





画像復活! かな^^? :: 2011/05/10(Tue)




ちょっとだけおもしろい会話みつけたので試しがてら^^


会話の内容はなにやら パチンコから始まったようで


いずむさんとトメ婆さん(れんさん)の話ですね  


なんでトメなんだろう・・・





会話
会話
会話






あいかわらず、いずさんのボケはおもしろいwww




















そして結局はれなかったGDB4の敵




なにやらでかい@@;;



でかっ





でもこんなのでびびってる様じゃあまかったのです@@;




でかっ




もっとでかい@@;;








ほんとは裏にもっとでかいレイスみたいなのいたのですが強すぎてそれどころじゃなかったです><















画像張れるようになってよかったです::







さwそろそろ寝なければ><







本日覚えた絵文字



(〃゜⊿゜)ノΩへぇへぇ~   いずさんに合格もらったので採用!



(゜д゜)ノ           なんかかわいいから採用!





それではぴゃすみ~です^^(ノ´・д・`)ノ☆*.,*☆・. byカリビさんの絵文字
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<代行行って来ましたぞ! | top | 遅いのう@@>>


comment

B4のボスおっかないやろーっwww

てか、ランチャレベル上がるの早すぎっ!!頑張ってね♪



そうそう、Gチャでも言ったけどー…一旦、ジャンキーに戻ります><;;あまさんには加入当初から仲良くしてもらって、すごく感謝してます☆当初、新しいG生活もGメンみんながいい人ばかりだから、すごく楽しかったし居心地超よかったです♪

ルピは、一旦抜けちゃうけど…これからも友としてよろしくねっ♪


今度は、ジャンキーでランク3獲らなくては…♪♪
  1. 2011/05/10(Tue) 07:43:45 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

画像復活゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

B4・・・職によるかもだけど、役割分担ちゃんとできたらペアでもいけるよー^^w
万病と強化解毒剤ベルトに入れておけば大丈夫なんやけど、こないだは久々すぎて忘れてたの内緒ね///w
まぁ・・・裏はきびしいけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
またいこうー^0^ノ
  1. 2011/05/10(Tue) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

画像おめっとーうv-237

いずさん、ぼけてないよっwww
ほけてるのはステテコのひとだよ!

とは言っても、いつまでも n の単位分からない私ですけどw
  1. 2011/05/10(Tue) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソンさんへ



ポソさんやっぱり行ってしまわれるのですね><くうう




いつでも!wwGH間違えてもいいですぞ!!w
  1. 2011/05/10(Tue) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずむさんへ




ぼけぼけですよおぉぉぉぉ!


いや普通なのかなww?普通でもいずさんはおもしろいww
  1. 2011/05/10(Tue) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



ふむふむふむ



カリビさんだよりってことですねん(´・д・`)
こんどはぜひ裏頼み申す!
  1. 2011/05/10(Tue) 20:31:30 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/22-575f047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)