今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅いのう@@ :: 2011/05/02(Mon)


GWということもあり地元に帰りました^^

といっても同じ宮崎県なんですけどね!




あ、あとテンプレート変えてみました^^明るい感じがよかったのでこれをチョイスしました(´・д・`)ゝ





家にあるデスクを使っているのですが・・・・



RSインストールが遅すぎる@@;;何時間使うつもりやねん::



古い型とはいえひどすぎます






と、いうわけで使う予定もなくパシャパシャ撮っていたドロップ品を、自分も貼ってみよう!と思いましてブログでもかこーーうとなったのに






フォルダがない@@  当たり前なんですけどね^^;;







で、ネタがない始末です・・・・さて困った


困ったときの追記ちゃん!


久々にリアルの話をば!





この前友達の家に酒飲みに誘われたので行ってきました^^






チューハイとビールがあったのですかさずチューハイをwww







ビールはですね~~





おいしくない・・・・








そろそろおいしく感じるはずだ!っと思って挑戦してみたのですが、やっぱり苦い・・・





まだまだがきんちょなんでしょうかね@@






これからはアマガキのガキはくそがきのがきにしましょうかしら><













それで友達の家の中を探索していましたらあれが!!






男ですもんね!!









見る??っと言われましたが時間も遅かったのでやむなく帰りました::








借りときゃよかったかな><   てへぺろ☆ 












ポテトチップス九州しょうゆ味について







九州に住んでるとあまり気づかなかったのですがあれって本州とかではキャンペーン期間とかしか売ってないそうですね!








ふっふっふww限定品となるとちょっと嬉しくなるくちですねww







本州限定とかあったりしたらそれはそれでいーーなーー!







でもうすしお派の自分は九州しょうゆ味たべないんですけどね><















これだけ考えて引き伸ばしてもまだインストール終わらない@@







プロフィール用の柿の絵でも書いてこようそーしよう






それではヾ(´・ё・`)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<画像復活! かな^^? | top | 攻城戦>>


comment

プロフィールの柿・・・
最後の最後で「おっ」っと思って戻って見て、プッwwwwってなりましたw
みかん><///
GW楽しんでv-266
九州って結構限定ものあって面白いよね^^ノ
  1. 2011/05/03(Tue) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

柿かわいいwwwwww

あ^^ みかんかー^^-

ビールはねぇ、カリビもはじめ好きじゃなかったけど
仕事するようになってビアガーデンとか行くようになったら
しらん間に飲めるようになってた(*/∇\*)

夏の暑い日にめーっちゃがんばった後とか最高やでっ☆

まだまだおこちゃまやなぁぶふふ☆
  1. 2011/05/03(Tue) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずさんへ



みかんじゃない!


いずさんも九州仲間でしたよね~^^
ぜひ宮崎にもきてください!
  1. 2011/05/03(Tue) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



みかんちゃいますよヽ(*`д´*)ノ



ビアガーデン!雰囲気がかっこいいイメージです!


  1. 2011/05/03(Tue) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

九州限定ぽてち北海道でもあった気がするぞwww GWとかうらやましすぎるよおw 俺にも休みをクエーーーー^^
  1. 2011/05/03(Tue) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



なぬいいいいいいいい@@


限定じゃなのか::


恥ずかしww
  1. 2011/05/05(Thu) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

このテンプレートすごく見やすくなった!☆

ぽそは子どもだからお酒飲めなーいっ♪

PCはあれですが・・・地元ライフを満喫してくださいねえ☆彡
  1. 2011/05/05(Thu) 03:46:06 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽそんさんへ



ほんとですか^^良かった^^




ぽそさんはもう酒に飲まれてるのでは!ww
  1. 2011/05/05(Thu) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/20-48f72a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
