今日からエリプシャン





初! :: 2011/04/06(Wed)


こんにちは!






自分は大学まで原付で行っているのですがガソリンがなくなりそうだったんで初のガソリンスタンドに!






初めてで色々わからなかったので回りをキョロキョロ見渡しながら選択画面を押してみますと





ハイオク

レギュラー

軽油









どれだ@@!?



いつも見ている気はしていたのですがいざその場になるとわかりまへん(^^;;)






原付ならなんか軽い感じするから軽油かな?とか思いながらしょうがなく
隣の人にww聞きました^^;







そしたら軽油はトラックとかだよう!と教えてくださいまして無事レギュラーを入れられました(ヤッタネ!)







昨日は0時納骨秘密にいったくらいでしたヽ(´ー`)ノ



後は狩場が見つからなくてGチャしてました~





最後に! 友達が未だにデグさんとアプさんの二人だけなので今週を友達作ろう習慣にします!




とりあえずGのメンバーから攻めてみたいと思いますね~~~^^


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友達ふえました! | top | ぬうう・・・>>


comment

No title

なんと!!
私の事をわすれているじゃないv-12
今度るぴの方でインしたらリンクお願いの耳ラッシュしますね!
  1. 2011/04/08(Fri) 09:36:27 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


いずむさんまで@@


コメントありがとうございます!!

リンクw是非お願いしたいです^^あと友達にもなってほしいです/(^з^;)
  1. 2011/04/09(Sat) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/2-40137cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)