今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城戦 :: 2011/05/01(Sun)


攻城戦あったのですが直前にばたばたしてSSすっかり忘れてました::







代わりに今回武道さんとシフさんのせいでまともに動けなかったと愚痴っているストさんの画像で^^






いじめられたマッチョ





今回は攻めでお相手は・・・エンジェル・・・え~と・・・



エンジェルさんでした!


アマガキ君がドラツイ修正のせいで使い物にならなくなったので、


遊びで作っていたシフからの武道を移して出てみたのですが





死にまくりでした><ほとんど役立たずでしたね




結果なんとか残り5分近くで攻め落とせたので良かったです(^з^;)







今度からはマッチョさんにでもシマーする役に徹することに決めました!!













眠いのでここらへんで・・・zzz










  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<遅いのう@@ | top | 初 赤い悪魔>>


comment

No title

相手様の悪魔、シフが脅威だったけど、勝てたから何よりだったね☆

ルピナスが負けるわけなーい!!頑張ってこー♪
  1. 2011/05/01(Sun) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソンさんへ



ほんと勝ててよかったです/(^з^;)


これもポソさんのおかげですねん!!
  1. 2011/05/01(Sun) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

攻城、勝ったんだねーっ!
おつかれさまー^^ ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
出かけてて出れなかったので 気になってました(((( *ノノ)
  1. 2011/05/01(Sun) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビはんへ



なんとか勝ちました(´・ω・`)b





最近、奥様更新遅いではないですか!
  1. 2011/05/02(Mon) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

攻城おつありでしたv-252
るぴのGDはあまさんたちにかかってますね///
BISっていつだって大変なので助けてあげてくださいね^b^
  1. 2011/05/02(Mon) 11:10:00 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずさんへ



わたくしは何もしてございませんよぅ><。。。




BISさんはソロ厳しそうですもんね@@
ほんとにBIS様感謝感謝です!
  1. 2011/05/02(Mon) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/19-3aeac5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
