今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初 赤い悪魔 :: 2011/04/29(Fri)



タイトルどおり 自分の足でw赤い悪魔に行って参りました(´・ω・`)b


では追記で|ω・`)



実際はwwリュウ社長に連れて行っていただいたのです><





リュウさんほんとにありがとうございました!!





バイル君with社長








一回目はちゃんと途中までいけたんですよ!!




でも・・・ケルベロスがあんな小さい犬なんて@@




てっきりバフォメットくらい大きいかと思ってて見逃してたじゃないかヽ(*`Д´)ノ









とても長かったですね~::


正直もう行きたくないって思うほどです::








ほんで増幅をいただきました^^









戻ってさっそくやってみましたbb


品は昨日拾ったこれ
手




特に完成品がほしかったわけではないのですが欲しいとの耳がこなかったので自分でやってみました^^





運比を増幅です

失敗などないですがやっぱり1/2がいいな~と思いつつ・・・・











っえい!


結果・・・







キーーーッヽ(*`Д´)ノ






ちゃんとスマグでお金投げたのに::::






もう信じてやらないぞ ばかやろーーーーー









と、いいうわけで




失敗・・・ではないけれど いや・・・失敗かな?







とにかく残念!!















あとバイル君のところに言ってる間にいずさんからの紹介でまたもや新メンバーが@@




「やまのすけ」 さんだそうです^^


まだ直接あってはないですがとりあえず書いてしまおう





問題は呼び名ですww

山さんがすでにいるのでww



のすけ  さんとかいう意見もでましたが 



結局は すけ さんに決まりました^^





たくさん人がいると楽しいですね^^











最近の悩み


アマガキを物理にするか悩み中・・・・


どうしたものかね~::








それではそろそろ!

ぴゃすみ~(ノ´・ω・)ノ゜+*☆゜・*☆です^^








PS 誰かあの手買ってくださいまし|ω・)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<攻城戦 | top | 新メンバー>>


comment

No title

悪魔マラソンおつかれさまー^^
2分の1にならなくて残念だったね><;

アマさんがかりびをいじめるから お友達のばいるたんが意地悪したのかも(((( *ノノ)www
今度ばいるたんに会ったら ちゃんとしてあげて^^っていっとくね!w
  1. 2011/04/29(Fri) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめおめえーーv-266
すごいいい手拾ってるぅ!

いいなぁ^^
悪魔おちかれ☆

何度いっても一人じゃ迷うよね;;;
物理と知識、まようねえ
  1. 2011/04/29(Fri) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



バイルめ!



こうなったら自分も友達になるからいいですもん(´・ω・`)b
  1. 2011/04/29(Fri) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そうなんです><
迷ってばかりなんですよぅ






日ごろの行いがいいと出るもんですねヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/04/29(Fri) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

増幅残念だったねw またいけばいいさぁ^^ 日ごろの行いがいいのになにもでないおれってw そろそろ物理にノノノノつ再振り
  1. 2011/04/29(Fri) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

悪魔マラソンおつかれさまあああああああ


そういえば、ぽそは呼び名付けてもらってないのにー^^ー


  1. 2011/04/29(Fri) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



う~ん せっかく連れて行っていただいたのに残念です::




リュウさんもw健康に つ再振り
  1. 2011/04/30(Sat) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソたろうさんへ



ポソさんはwwどこをいじればいいのかwww



ポソ・・・ポッソ・・・ポッソン・・・ポソン・・・ポソたろう・・・

ポソみ・・・



ポソたろうでいきますけ!?
  1. 2011/04/30(Sat) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/18-7836b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
