今日からエリプシャン





新メンバー :: 2011/04/27(Wed)


こんばんわ^^

ただいま新キャラがんばっているアマガキです^^(光奏師ではないですよ(´・ω・`))


追記にするとすっきりするのでそうします^^
magaさんという方が


カリビさんのブログを見てうちのGに来てくれました^^



知識さんだそうで先輩ができてうれしいです><









今回はwケティさんが主役でしたww



ケティさんの質問①






ケティさんの質問②






なんとも攻めまくりなケーティさんでしたww珍しい(´゜Д゜`)




女性だそうで結果ものすごく失礼なことも聞いてしまったようでごめんなさい><







今日はこれが書きたかったのですが・・・ちょい短いですけど




たまには短くても!




それではぴゃすみ(ノ´・ω・)ノです^^





最近覚えた絵文字

゜+*☆゜・*☆     byカリビさん

|ω・)        by山ぴー


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初 赤い悪魔 | top | 攻城戦とGvがありました^^>>


comment

No title

INしたらあまさんいなかったあw あたらしいキャラつくったんですね^^ いつでもlv上げてつだいますよー^^ なんでもいってくださいねー^^ ストーカーしますからー・w・
  1. 2011/04/27(Wed) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アマさん 早速紹介してくれて ありがとうございます(。_。*)ヘ゜コリ

姫(angela)ともども、よろしくお願いしま〜す ヾ(*'-'*)ノ
  1. 2011/04/27(Wed) 13:36:01 |
  2. URL |
  3. maga #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



おお^^ほんとですか^^ww



ストーカー大歓迎ですよ!
  1. 2011/04/27(Wed) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: マガさんへ



訪問コメント感謝です><



これからよろしくお願いしますね~~^^

  1. 2011/04/27(Wed) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かりびのブログみて来てくれたとかうれしいじゃまいかっ(*/∇\*) ♪

ルピGが楽しいギルドだって伝わってる(*´ェ`*)v

今度magaさんとじっくりお話してみよう(*´ェ`*)♪

ちなみにカリビは断然アツシさん派です。キリッ

ぇ?聞いてない?www
  1. 2011/04/28(Thu) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴリビさんへ



ええ~


やっぱタカヒロですね!ゆずれませぬ!
  1. 2011/04/28(Thu) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/16-3667b33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)