今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城戦とGvがありました^^ :: 2011/04/25(Mon)




まず土曜日の攻城戦から


画像はみんなそろったのが撮れなかったので無しで><




結果は負けでした~^^;

あいては・・・B系会?B会系?だったかな・・・




15分くらいしか守れませんでした@@相手も多かったのですが止め方がいまいちわかりません::

足止め武道でもつくろうかヽ(*`Д´)ノ










あとは本日のGv 相手はX・Y・Z様


集まり具合は~~こんな感じでした^^
4月24日VS X・Y・Z様



あれ・・・ちっちゃい・・><


クリックな感じで^^









相変わらずドラツイ修正のせいで見てるだけなんですけどねぇ~




PTの枠とってるだけでほんとに何もしてないいいいい

今度からはやわい人でもみとこうかな^^;そして教える!







けどまぁHP装備で行ってるので死ぬこともないんですけどね(´・ω・`)b






しかし雨アチャさん痛かった::



ほぼ遊びの知識ランチャも育てればあんな風になれるのかな^^;??








あとはこの前打ちにくいものを見つけたので へたくそなカリビさんに出してみました^^

シュトウルムの風





っぷww



でも意外におしかったな~::もっとひどいの予想してたのですが><残念><


知ってるもんの風とかわけわかりません☆てへぺろ








今度はカリビさんから


はーとでぃてっくちゃー





@@



あんなん言われたらもう無理ですwww




その前にちょろさんにも山さんにも負けてたっぽいから逃げ出したんですけどね!






つ再振り







Gチャでデグさんに知恵剣士の再振りを促していたのでwつい同乗してしまいました^^




んんwこのノリのいい感じ大好きですww



つ  って手の代わりだったんですね@@ 後から気づきました(^з^;)









それではここらへんで!



最近覚えた絵文字   (-。-)y-゜゜゜  



ポソさんから教えてもらったTBKを吸ってる絵文字です!







ぴゃすみー(ノ´・ω・)ノです^^







  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新メンバー | top | 書くことないけんね><>>


comment

No title

あまさん更新早いのねー^^ あまさんもWIZで出よう^^ なかなか楽しいよーwww もしくは・・・・・つ再振り・w・
  1. 2011/04/25(Mon) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


コメントありがとうございますう^^



WIZは
















































コメントありがとうございます!



自分へたくそなんでWIZなんかで出ちゃったら即死しそうなんでやめときます@@

リュウさんにも つ再振り


















































  1. 2011/04/25(Mon) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

真矢みきてぃ~も装備とステ振り次第で鬼るよ~^^

氷雨は現状もっともつおい範囲手数だから
BISなしPTなんかいれば確実にポイント大量げっとできるw

本格的に雨アチャやるなら教えるね~^^
  1. 2011/04/25(Mon) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. 山兎 #-
  4. [ 編集 ]

(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

次は勝ちにいこう~~~

ルピナスのGメンがまとまって1つになれば敵なし♪♪
  1. 2011/04/25(Mon) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わーぃw 先に更新してもらってるので カリビ慌てなくていい>w<

Gv楽しくなってきたねー^^-
みんなが慣れてきて、Gv楽しいね!ってなってきて 次はこうしよう、あーしようってしてるときって一体感があるよね^^☆

キャラなんか自分がやりたいのんでええねーん!w
いっぱいいっぱい楽しもう^^♪
  1. 2011/04/25(Mon) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 山ぴーへ


そろそろ本気で考え始めますね!



ただその前に・・・名前がぁぁぁ::


キャラやり直しも考えます^^;w
  1. 2011/04/25(Mon) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: (#`▽´)y-゜゜゜ ポソンさんへ



ですね!



そろそろ勝ちを味わいたものですヽ(*`Д´)ノ
  1. 2011/04/25(Mon) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



それどういう意味ですか@@


早く更新してくださいね!カリビさんの楽しみにしてるんですから!



  1. 2011/04/25(Mon) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/15-42b2ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
