今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

書くことないけんね>< :: 2011/04/23(Sat)



この前のGvのssとっておけばよかったとつくづく後悔している甘・・・渋柿です><




(今度あるときは直前にでも教えてもらおう!うん、そうしてもらおう!)



カ○ビさんに頼んでおけばいいかな^^よろしくお願いします><





でもGv終わりの貴重なssは撮れました^^

あのUさんが!




Uさんが><笑っていらっしゃった^^  中々見れることはないので良かったですww





しかしアッシャーと呼ぶとは知らなかったです(・ω・;)

てっきりウシャーかな~と予想していたのですが><残念><











お次は~デグさんの話(´・ω・`)b 


略してデグ話ですね^^


デグばな・・・デグばなで!






GHへ行くと、何やらしぃたんさんと犬(デグさん)が向かいあって座っていたのですが






お見合いだったようです@@







しぃたんさんが趣味を聞いたところwデグさんの答えがw

お見合い^^









面白すぎてつっこみが思いつきませんでしたよぅ(ヾノ・ё・`)ムリやて








最近おもしろい下ネタ連発なのですが証拠品がないので書けないのです(^^;)










あとこの前のGvの後についにポソさんが遊びに来てくださいました!

Gチャに一緒に参加できるのが嬉しいですな!






ポソさんのお友達の方や、最近入った人たちも加わって、何やらにぎやかでいい感じです^^







それではぴゃすみ~~^^です^^




この前親子丼に挑戦してみました(´・ω・`)b



べっちょべちょでしたがね!!なぜですかって!?





だってあのブログの人4人分で作ってたんですもんwwてへぺろww
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<攻城戦とGvがありました^^ | top | Gルピナスのかんさん一家>>


comment

No title

あの犬公然わいせつ罪でお縄にしようそうしよう(`・ω・´)ゞ
  1. 2011/04/23(Sat) 08:31:21 |
  2. URL |
  3. 山兎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんです^^ノ

AV鑑賞とは@@;

電機量販店のケー○デンキさんとか、こじ○電気さんとかで

テレビやwPC等のオーディオ機器の鑑賞のことですよ@@;;;;

か・・勘違いはいけませんお@@;;

うんうんw

さw誤解も晴れたところで^^

仕事に戻ります^^ノシ
  1. 2011/04/23(Sat) 12:24:39 |
  2. URL |
  3. debuguma #-
  4. [ 編集 ]

Re: 山さんへ




ふふふwwwそろそろ捕まるとは思いましたがついにきましたねΣΣ





リンク勝手につなげさせていただいたのでおねがいしまーす^^
  1. 2011/04/23(Sat) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



デグさんもう遅いです^^


inする前に山さんあたりに^^;




攻城戦までには帰宅おねがいしますww
  1. 2011/04/23(Sat) 14:21:01 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アマさんブログがバージョンアップしてたので、カリビも真似してみた♪

只今の閲覧者、前からやりたかったんやけど やり方わからんくて・・・
調べてなんとかできたじぇ^^v
  1. 2011/04/23(Sat) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



見つけるのに相当時間かかりました/(^з^;)



自分はカリビさんのブログお手本にしてるのですから、
先輩のカリビさんが全部しっとかないと!(´・ω・`)b
  1. 2011/04/23(Sat) 15:30:55 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これからもよろしくねっ♪♪
  1. 2011/04/24(Sun) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. ぽそん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポソさんへ


よろしくお願いします!



できればw長く一緒にいたいです!
  1. 2011/04/24(Sun) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/14-97e2e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
