今日からエリプシャン





そるてぃれい :: 2013/06/22(Sat)

( ^ω^)ノ









どーもどーも最近アニメ見始めましたにわかです





そるてぃーれい!面白いですね~

7~8年前くらいに放送されたみたいです







見始めた理由はOPに惹かれたからですごめんなさい


内容的には、ツンデレが満載でした



 




おっさんのな!

評価見てみたところ、おっさんに萌えるアニメらしいです









とりあえずメインの女の子の髪型がひたすらやばい どのくらいやばいかというと
あめちゃんのある記事を思い出すくらいやばい





あめちゃんブログ








そんな髪型がこれ
おほ



 ___        ♪   ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪




横に突き出てるのは耳だとかなんとかうんたら




いやでもすごい面白いです












RSのほうはUM称号キャンペーンが届きましたね!


首の素材出たので追跡人と混ぜてみましょう あと王冠UMの3OPもこの機会に作っておきましょう震え声




じゃまた( ゚д゚ )ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Solty Rei | top | 土下座君卒業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/124-dd0bef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)