今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黄鯖 :: 2013/05/07(Tue)




( ^ω^)ノ



紅鯖での活動は特に無し

最後に出たGv、ランク下のG様相手で戦犯になってしまい、もうだめだと判断





あとは黄鯖










黄鯖はGVTで優勝したみたいだったので、嬉しいことに3倍!

そして今回のGWによる、長期間経験値イベント!


1次転生
2次転生


あっという間の2次転生  なんかもう・・・早すぎぃ・・・



装備全然集まってなくて涙目(´;ω;`)うぅぅ





まったりε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!







正直焦ってます 成功しません
1

3


これともう1枚合わせて3連敗


ん~未だに鏡成功したの1回だけなんだけどー・・・
スキルいい加減上げたいんだけどー・・・









鏡以外はいい感じ

失敗




こんなこともある




ブローチ
お気に入り


G倉庫にノクバ スキル1の状態で入ってるのを見つけたので、大魔導ぶちこんだ

元からすごい素材なんだけど誰入れたんだよ・・・w






たーれん先生


タレン



いつも左にベースいれるので今回は右に とか思ってみる










ひとつ


はいはいわろすわろす  いつものパティーンですね




HP1つなどもはや金エンチャで済む時代なので当然









貼り


貼ってみる 95以上の素材見つからなかったのでラッキー7で行ってみることに












お


おー



おーー


っどん



タレン2




キタ━(゚∀゚)━!

上級でやったので取引可☆彡



鏡貸ししてみようかな~と思ったが、再構成地獄から抜け出せず 
なんで77でやったんだ・・・


要求高すぎィ・・解放前提ですやん・・







バターの名産地
bata-


大量のゴミUのssからは目をそらすことに

バター美味しい( ゚∀゚)o彡°





またノ




いつかの雨ダメ

雨 痛い
雨ダメ


知識も日々精進しておられるようだ・・・
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<土下座君卒業 | top | ディカプリオ>>


comment

しばらくinしないと思ったら(⌒-⌒; )
その雨は全鯖でもトップクラスなんでかなり痛かったねw
  1. 2013/05/07(Tue) 05:02:50 |
  2. URL |
  3. ナツメ #-
  4. [ 編集 ]

WHPタレンあびびびびび
買いたいな?あびいびびび
  1. 2013/05/08(Wed) 01:35:12 |
  2. URL |
  3. あびびびびび #-
  4. [ 編集 ]

Re: なつめさんへ


BISになった意味なかった~w


僕のことは蒸発したということに!
  1. 2013/05/13(Mon) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あびび先輩へ


((((;゚Д゚))))再構成うまくいかなすぎて 売っちゃったヨ・・・
  1. 2013/05/13(Mon) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

なんで黄色にずっといるの??

きいろたのしーの?
  1. 2013/05/17(Fri) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. じぜ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぜうもんへ



新鮮さというかね?面白いよ!
  1. 2013/06/02(Sun) 02:27:02 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/122-6141bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
