今日からエリプシャン





ディカプリオ :: 2013/04/05(Fri)



( ^ω^)ノ









春休みということもあって またDVDにはまってました・・・ゲフン

毎回何借りるかは行ってから考えてたんですが、最近はレオナルド・ディカプリィィィオ!が出てる作品を見てましたw


実はタイタニック以外見たことなかったんですよね~






僕が見たのはインセプション、ブラッドダイヤモンド、ワールドオブライズ、シャッターアイランドの4つでした 僕はミーハーなので有名なやつばかり( ^ω^)

インセプションは、けんわたなーべーが出てましたね どれもおもしろかったので是非!





それにしても前と比べて顔でかくなりすぎ( ^ω^)ブヒ





海外ドラマの方は~メンタリストのほうが新作に突入しちゃったのでお休み


お試しのドラマ1話目が入ってるのを漁ってみたところ、「ゴースト 〜天国からのささやき」これが非常に面白そうでした・・!( ;∀;) カンドーシタ
有名なやつな気がしないこともない








後はれっどすとーん








今回は黄鯖のお話

紅鯖はGvしかしていない上にもう2週間近く出てない気がする( ゚д゚ )ヨ!









先週実家に帰っていて、かけら出し溜まっていたので狩りしていると・・・




バター

出る


ホモガ

また出る

バターNx

マタキタ━(゚∀゚)━!



ドロップ( ´;゚;ё;゚;)キモー

ホモガとか紅のほうですら出たことなかった気がするの・・神秘B1のサソリブーム来たよこれ




ドロップ

ドロップ記事とか半年以上書いてなかったなぁ・・・




がんばった・・・

















ijigenn
(/ω\)イヤーン









ノシ
ノシ





お見事な散財




やっぱりGvだけじゃなく 狩りしてるほうが楽しいですね
地下回しながらってのが1番の楽しみだ・・・いつ飽きるか分からないけどw






紅鯖と黄鯖が合併したら楽ブヒ( ^ω^)








WIZは楽しい


スキルを上げつつ耐久も上げつつ・・・装備考察してるだけで面白い・・・

がんばっていこう!





白9
ええもんでけたv(^ω^)v
このオプションこそ白9にふさわしい








最後にロトがリニューアルしたということで

今買わないでいつ買うの?


ロト









gomi
今じゃなかった


ゴミ

ゴミッカスもいいとこ( ^ω^)



土曜日黄鯖での初鏡ラシイヨー!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<黄鯖 | top | 怒られるー>>


comment

紅鯖の鏡はいつですか^-^
  1. 2013/04/05(Fri) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. クリぼー #-
  4. [ 編集 ]

Re: くりさんへ


-32くらいのまま剣士が去年からアップを始めてますよ^^
  1. 2013/04/06(Sat) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ( ゚д゚ )ポカーン
  1. 2013/04/06(Sat) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. ナツメ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なつめさんへ



なつめさんの火力のが( ゚д゚ )ぽかーん
  1. 2013/04/07(Sun) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

きさま!!!!!!!!!!!!!!!!


おまえはやく紅もどってこい!

ともだちいないつまんないよ!ばかやろ
  1. 2013/04/15(Mon) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ


(゚o゚;;
  1. 2013/05/07(Tue) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/120-79e86071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)