今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怒られるー :: 2013/03/24(Sun)

┐( ∵ )┌フライングゲット






やーちょっと前のけけけ様でのGv、一人で死んで騒いでたよー^0^ノ


お相手こくさいきゅうじょたい様だったかな?15~6分まで0ー0で緊張感すごかった



先制こっちだったんだけども、土下座2回も死んで戦犯になるとこでした 勝ちでヨカター














罠くらっても慌てず・・慌てずに・・




深呼吸からの・・・よっしゃ!ですねー









本題は 怒られる系天使について



天使の装備くっそ適当なので、BISの武器も適当だったんです
いつかスカイプでGv中に聞かれたとき正直に答えました

IF2鈍器



donki



IF2鈍器だとな!


ドン引き(;;;^ω^)




これはさすがに怒られるなーと思って・・・









katta


買ったよ!7億とかふざけんな高いよおおおおお
ネタ用にもってたトラップ指売っちゃったヨー勿体ナイヨー




ソウルガードもあるから誰か高く買ってクレー

神秘鏡して失敗したら・・・考えないようにしようそうしよう














kkkは2部に入れたようでみんな嬉しいようだ!僕は死なないようにするだけで毎回必死だよーヘ(゚ω、゚)ノ









女子会

いつのまにか一人増えて4人になっとった・・・





黄鯖のほうはまた今度!ノシ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ディカプリオ | top | 円建てドル建て>>


comment

IFいらねーよks
  1. 2013/03/24(Sun) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おっちゃんはちょっと前までIF3だったよ^-^
  1. 2013/03/24(Sun) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. クリぼー #-
  4. [ 編集 ]

Re:  さんへ

^^;
  1. 2013/03/30(Sat) 04:41:57 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: くりぼーさんへ

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



今週まったく出れずに申し訳ない・・・
  1. 2013/03/30(Sat) 04:42:38 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/119-b2022cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
