今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

円建てドル建て :: 2013/02/23(Sat)


円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ





って何の話やねん!




コメントの釣りで題名決めれるって楽でいいですね 羨ましいでしょう!








話は変わり

さぁさぁ皆さん 春が来ました と同時に







奴が来てますねー凶悪なアレが。。。
わたくしさっそくやられましちゃいましたよ 



蜂?違う違う




いや最初はですよ、鼻水ヤベーヤベー思ってて、僕鼻炎持ちなんでいつものあれだわーって決めつけたのがだめでしたね

いやもうね、くしゃみが止まらない時点で気づくべきだったんだ 風邪かと思ってた


トドメが 目がかゆくてかゆくてたまらない。





そりゃバファリン飲んでも治んないわけだよ!


去年も鼻水が止まらないとかそんな記事書いた気がしますね 花粉症かは忘れたけどぉぉぉ









だぶりゅーびーしー



宮崎来てましたね  姉夫婦が行こうとのことだったので暇してた自分もついて行ってきたよ!私はミーハーだったんだ



まー宮崎には毎年毎年キャンプ来てますからねー なんででしょう なーんにもないのにね~



土曜日の公式練習の日に行ったので、試合とか何もなかったけれど、サインの出待ちしてる人を見かけたりーたま~に入ってくる選手を近くで見たり!新鮮でした




印象に残ってるのは、アゴと中田翔の坊主頭かなw詳しくない自分でもアゴ出てるって見分けられた










追記でれっどすとーん関連


最近は、たま~にinしては土下座君をラット秘密連れてってます!

火曜日あたりにはひっさびさにkkkのGvにも出られましたw死ななくてよかたw




前に言ってた、Gv中に固まったりするのはなくなったかなぁ 
バックアップ増えすぎて、容量のとこがが真っ赤っかになってたせいかもw

kkkさんは妨害多いしスカイプで天使さんとも連携取れてやりやすかったですなー
HPバー見てた感じ裏切りかかったのはPTで1回だけだった気がする 少ない!














それで最近秘密行ってるのは、スフィア買ったからなんですが、別に土下座君のためじゃなくて・・・



最近は・・・





合鴨

WIZで遊んでる・・んですが、、黄鯖ですw





RSやめてモンハン始めたのかと思いきや~またRSに、しかも別鯖で遊ぶという移り変わりっぷり\(^o^)/ ピャー







ギルドは、JAPAN BLUE!

雨アチャやってた頃に見かけてから、知識範囲ギルドとしてずっと憧れだったところなのです!
今はルヴィネシアさんがGMでまったりGvやら攻城戦やらって感じかな



地下キャラまで作ろうとしたり~でwまたハマっちゃってるよー(゚ロ゚;)






まぁでもw前みたいに装備集めてGvにでようとしてた時みたいな楽しさが戻ってきましたw


ほどほどで~またこの鏡ゲーム楽しもうかのう!w








MHFはしばらく休止で、紅鯖はよく分からない!
天使の装備なんて前回の記事からW健康腰吹っ飛ばして単健康比という下がりっぷり!
やるとしたら 保険無しで今のW速度に神秘鏡ぶち込んでT速に挑むしか見当たらないよー(ノД`)
邪魔にならない程度でがんばろう・・・w










それじゃまた( ・´ー・`)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<怒られるー | top | 明けまして~>>


comment

まぁ、天使なんてそこそこ装備ありゃ出れますし、天使が1人増えるだけで楽なんでいつでも来てくださいヘ(゚ω、゚)ノ
というか来ましょうヘ(゚ω、゚)ノ


次のGv月曜ですからね^^^
  1. 2013/02/24(Sun) 04:52:44 |
  2. URL |
  3. クリぼー #-
  4. [ 編集 ]

蛮龍たおせないときに呼ぶよ(^ω^)

いまんとこ必要ないんやけど(^ω^)
  1. 2013/02/24(Sun) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

紅鯖で健康WIZ作ろうか?^^
  1. 2013/02/26(Tue) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. ゆる #-
  4. [ 編集 ]

いいなー
わたしも黄色いかんじになろうかなー

WIZつくったよ
いごこちもいいよ、でもなんだか前みたいにはなりきれないね!
  1. 2013/02/26(Tue) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. じぜる #-
  4. [ 編集 ]

Re: くりぼーさんへ


出た!

これからも相方天使でおねがいしまーす!
  1. 2013/02/26(Tue) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆるさんへ


許さん!
  1. 2013/02/26(Tue) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


蛮竜とかちょろすぎ(^ω^)

カリビさんたちのHR500なったらココ!おねがい(^ω^)ブヒ
  1. 2013/02/26(Tue) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぜうもんへ


いずっち全然会わないんだけど!WIZばかりやってるからかな!


1からだから友逹誰もいないよ(つд⊂)
  1. 2013/02/26(Tue) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

先行テスト当たったから、ちょっと週末、ポカラドンに会いにG級いってくる!wwwwww
  1. 2013/03/22(Fri) 08:17:57 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽーさんへ



ええなーw

G級ってSR999だったよねー誰プレのとき上げとけばよかたー
  1. 2013/03/24(Sun) 04:16:59 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/117-7e764772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
