今日からエリプシャン





明けまして~ :: 2013/01/22(Tue)



おめでとうございまーす!




今年もよろしくお願いします





れっどすとーんはどうやら3倍デーがあったようですね
自分は成人式で地元に引きこもってました





やー楽しかったですね中学の友ダチがドナルドの服と顔を真っ赤にして来てたり、暴走族の格好をしてたり色々でした

でも中身は相変わらずで良かった











れっどすと~んの方はと言うと
1.png
1 5
2.png





FC2同時に5つアップロードできるようになってるわー楽だわーw


kkk様にお邪魔してます 理由は、行ったことなかったからですかね





3~4戦お邪魔したあたりから、急にRSが重くなり始め 最近ではGv中に余裕の3秒フリーズとか起こり始めたのでGv休止させていただいてます 一体私は何をしているのだろう





mhfもrsと同じゲームガードのようで、同時に起動できない感じですね
Gvの直前までMHFやってるせいなのかなぁ・・・色々試した結果だめだったらもういい加減おさらばしようかなと思ってま~す
銀行から出るのに、30秒かかるんです 落ちたのかと思うレヴェル




元々レベルも装備もうんちのわたくしなので、固まらずとも死ぬのに、その上こんなん重なるともうだめぽ














スカイプで生はろるさんの声も聞けましたし、あめちゃんとの絡みもできた
紅鯖の2大有名人と話すことができたので、もうこれゲームクリアちゃうん?って感じですなー



さぁ~りゅうおうは倒した あと何体ボスいるのだろう RSのラスボスはなんだ~?









追記もあるよ☆


RS関係のブログは結構見させていただいているのですが、やっぱり最近思うのが あいりんさんのブログ面白いですわーw
ひろじいのリンクか何かで飛んだのがきっかけだった気もするが、トリネシアあたりの記事から拝見していて、正直1番面白いブロガーさんですなーw


かりびあん更新しないしなーもんはんばっかりやってるなあの人も








衝撃!
                 「
                  ほ
                  ろ
                  さ
                  ん
                  卒
                  業
                  !
                   」




長い間雨アチャの先生だったほろさんが引退されてしまうようです・・・
自分もまともにinしていませんが、inしたときにいないというのは淋しいですね・・・


ほろさんお疲れ様でしたぁぁぁ












じゃ講義いってきまーすε=┌(;・∀・)┘イッテクル!!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<円建てドル建て | top | 父さん・・・>>


comment

まずはBIS天を4転にしてから話をきこうじゃないか!
  1. 2013/01/22(Tue) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. ゆる #-
  4. [ 編集 ]

ガッキーあまりにも会わなさ過ぎてRS卒業してしまったのだとおもっていました

かりびぜんっぜんもどってこないし、せめてガッキーもどってきてえええ

ともだちいないからつまんない!ばかやろう
  1. 2013/01/23(Wed) 10:09:38 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆるさんへ


うん・・うん・・がんばるんb・・


無理です\(^o^)/ 
  1. 2013/01/25(Fri) 05:05:37 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ


まだしてないよ!


いずち露天中に耳しようかなと思ったけどいなかった\(^o^)/ 
  1. 2013/01/25(Fri) 05:07:03 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

円建てドル建て

BSCvP828
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://b2E03SV6.yen-doller.info/b2E03SV6/
  1. 2013/02/11(Mon) 07:36:38 |
  2. URL |
  3. トレーダー #qs0owOX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/116-285371ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)