今日からエリプシャン





動物園 :: 2012/11/07(Wed)







(;・`д・´)









先週バイトと寝落ちでひとつしか出れませんでした








お相手はグロ会様 印象に残る名前ですよね

atumari



バルマーさんの霊術?めのうさん参戦!




make

負け



比率指がないからか、突出した痛さはなかったですが 点数取られすぎですかのーう 

さるがいればもう少し楽しめたかもしれない









昨日

お相手 パンダ族様 初対戦だとおもう~よ~

panda族


おやおや~?

リゾさんいませんねwww これで自分と同じ立場だな 








さる
お気の毒に・・・


リザP暴発は別として、めのうさんが相手武道さんを胴切りしてからの攻撃でしか点とれなかったようです 
戦力的には押されてたかもしれないね








めのうさんのスキルの高さをわかりやすく

sinnkuu

でかい



味方に霊術さんいることが嬉しくて、つい真空に入りたくなる 
大抵相手の霊術師の真空ばかり入っちゃうけどね





Gvありがとうございました!








アマガキ

カタカナで検索するからこんなブログ来てしまうんだ!







申し訳ございません

前に記事で書いた、ボルテクス混ぜたやつですね・・
リアルマント作ろうとして来た方ごめんなさい・・記事消しました・・



エプリシャン

エプリシャン・・?2人も?w






あとはリアル日記でございます






高橋夫妻

今年もこの時期に 家族で熊本の温泉に行ってきました~


馬刺しがとてもおいしかったが、温泉ぬるかったw







熊大の学祭や、1歳の甥っ子がいたので動物園などにも行きました
何年ぶりかの動物園 意外にも楽しめた



白クマとトラが つい最近永眠してしまったと書いてるのを見て、なんだか虚しくなった

白クマさん見たかったな・・・
















最近はモンスターハンターフロンティアやってます
烏合のモンハン部があるので一緒にやりましょう!
  1. Gv
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<父さん・・・ | top | 2つ>>


comment

お金の問題は解決

h4L43777
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://Rd050x4x.rock-on-rock.net/Rd050x4x/
  1. 2012/11/14(Wed) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. 読み違える金狼 #iDCnUJSg
  4. [ 編集 ]

父さんです。

6F3w676I
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://NLU5k8W3.d2gjc.info/NLU5k8W3/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
  1. 2012/11/29(Thu) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. 父さん #0WdOP.JE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/114-3a1b5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動物園】

(;・`д・´) 先週バイトと寝落ちでひとつしか出れませんでしたお相手はグロ会様 印象に残る名前ですよね
  1. 2012/11/20(Tue) 18:00:23 |
  2. まっとめBLOG速報