今日からエリプシャン





2つ :: 2012/10/27(Sat)




(ノД`)







朱雀様

朱雀様 白鯖のGさんですね~ 前にやったことあるかも?


集まり1





負け1


はいぼこぼこ~


シフさんものすごく痛かったですね~ダブスロ相変わらずおいしいです(ノД`)



それにしても支援くださいさんのヘイストが素晴らしい 

ペットとカンニなくても今までで1番足速かった~w
個人的には⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン できたので凄い面白かったです 多分自分だけ




足速いとダブスロからも逃げやすくなるので嬉しいです 3発耐えれたので結構逃げれた
これからも支援くださ~い☆彡













集まりー


羽翼学園 様~ 白鯖のGさんですね







負け2

負け  

人数多かったですね~ 3PTいたのかな




目立ったのはシフさんかな~ダメ400くらいだったけどそれでもいっててー







あとですねー最近特に起きるのですが、変身できないことが多いんですよね
BISから天使のときも、天使からBISのときも、変身完了する直前に元に戻ってしまうんです


だいぶ前からなんですが、3連続も変身失敗すると次の行動間に合わない 






これもニケのせいなのか? ニケに変身速度つけてから起きるようになったので、そこも関係あるのかね
やめてくれーい

















森さんがネタくれた~


すかちゃ




そこでRSに誘うという発想は思いつかなかったww





森さんのイメージは 変な人










じゃまた(ノД`)ノ
  1. Gv
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<動物園 | top | vs fauaerr ギニュー特戦隊 様>>


comment

変身速度積んだうえで変身ボタン連打するのが原因ですね(^o^)
  1. 2012/10/27(Sat) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 通りすがりさんへ



そういえば確かにいつも連打してるかもしれません・・・


今度試してみます!
  1. 2012/10/28(Sun) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

GVなつかすい

レベル隠したいのか、読ませたいのか分からないがっきーw

最近わたしこうそーしつくったんだぞ!
  1. 2012/10/29(Mon) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. じぜる #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぜうもんへ


読ませようとは思ってないww



こーそーしまじつよだよね
  1. 2012/10/30(Tue) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/113-32297c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2つ】

(ノД`)朱雀様 白鯖のGさんですね〜 前にやったことあるかも?はいぼこぼこ〜シフさんものすごく痛かっ
  1. 2012/11/20(Tue) 18:00:28 |
  2. まっとめBLOG速報