今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

vs fauaerr ギニュー特戦隊 様 :: 2012/10/20(Sat)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡









vs fさん
お相手はふぁ ふぁう・・・ ふぉうかな 黄鯖のGさんです




集まり1



負け



久しぶりの勝利
人数差で押す形でしたね

最後のほうに裏切りで死にました 反省反省










oaite

お相手 ギニュー特戦隊 さん
昔からあるGさんかな?よく耳にしますね






負け
先制点とられてからズルズルと 

特に無し










最近1PT2天使という恵まれた環境により、天使の仕事さぼりすぎたかな~



ちょっとコルも少なすぎると指摘されてしまった⊂(;^ω^)つ

まー元々近くで待機してHP減ったときだけ回避コルするだけって感じだったので、今までが適当すぎたのかもしれない
いざ攻めるときも どうもHPバーから目離しちゃってPTメンバー死なせちゃうんですよねー








最近はGv中ぼけーっとしててもう一人の天使さんまで死なせる始末 ついつい油断しちゃう

もう少し精進しないとねっ

















別ゲーに行った 白弓から奪いとった速度スレンダーが35本で旅立ちました 




こうなった

ご飯がご飯が進む君☆彡



前回載せたW健康腰  再びT健康比に試みようとして吹っ飛びました 現在単健康腰でがんばってまーす☆彡

借金返すお金は十分にあった 反省はしていない( ・´ー・`)リュウサンゴメン







バイト代とか色々残っていたが、教科書代ですべて消えた\(^o^)/タケーヨ 














玉子豆腐おいしい!



じゃまた!
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2つ | top | vs ほよよ団 様>>


comment

やっぱり死んでこい!
  1. 2012/10/21(Sun) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅうさんへ



ごめん!
  1. 2012/10/23(Tue) 16:23:31 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/112-7fcab0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
