今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv :: 2012/10/14(Sun)



はいこんばんは|゚Д゚)ノ











最近はずっとPS3のダークソウルというゲームやってましたw 

実は去年の発売当時に買っていたのですが、かなーり序盤のところで詰んでました\(^o^)/ オワタ




友逹にスカイプで聞いたりしながらコツコツと進め、クリアもして、ついにトロフィーコンプリートできました⊂( ^ω^)つ







パッチで修正入ってからだいぶぬるいゲームになったそうですが、相変わらず鬼畜な所も盛りだくさん 死にゲーは変わらずでしたね~




1週目でやることやって、2週目3週目はほとんどスルーの作業ゲームでしたがw


2週目以降はモンスターの攻撃強すぎて連続で喰らうと即死するという・・・3週目強すぎわろた\(^o^)/ 















おっとゲーム内容間違えてた




この間の衝撃的なGv


お相手

お相手夢列車さん  聞いたことあります



集まり


負け
死体


ちょっと事前に聞いてたのと違いますねー

リゾさん情報では ランク候補Gさんとのこと




ランク候補

ってわけでどん





ランク表





アリーナランキングさんのところにある一覧


これ作るのすごい大変そう







夢列車さん見つからないと思ったら





ランク表2





2部Aわろたw

一体あの人はいつのランク表見ているのでしょう








もうあれですねーダブスロがすごい気持ちいい 500ダメとかおいしすぎますねー


600出すシフさんもいるらしく もはやこのゲーム僕の知ってるゲームじゃないって感じですな






レベル上げてレベル差補正なくすのが1番なのでしょう しかしめんどくさい














そういえば夢Gさんが2部Aの様子 紅鯖プレイヤーとしてはやはり嬉しい がんばって欲しいですね~

しいたん応援してるぞ☆彡
















じゃまた|゚Д゚)ノ













ポーさん夕飯作ってくれぇ~


スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<vs ほよよ団 様 | top | 10月ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/110-0c41bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
