今日からエリプシャン





10月ですね :: 2012/10/02(Tue)


オハヨウサン|゚Д゚)ノ






夏も終わり10月に入りましたね~半袖で原付乗っちゃうと寒いですね~











自分の今年の夏休みは~前半は地元で友逹と遊びまくりんぐでしたが

後半バイトだけの引きこもりニート状態わろすわろすwwwwwwwwwwってな感じでしたネー












かりびさんが蒸発する前に、スカイプチャットで携帯からの画像取り込み教えてもらえたよ!


スマホって伝えたらすぐに解決できましたww充電用のケーブルで余裕でした





カリビさん



入院患者は暇らしいww








ということで、貼るぞー!

海




青島のビーチに行ってきました~





キャンプなどで3回ほど海行ったんですが どれも天気悪かった・・


特にこの日は台風の影響とかなんとかで、ほとんど泳げなかったうひーん











これから色々撮ることにしようかね~







RS関係は追記で~







ポーさんのリンク追加とかいつのことやねーんって話ですが、ご要望通り



ポーちゃんの好きなコト


クラウディ・ポーさんのお料理ブログです
スカイプでお腹空いたしか聞いたことないイメージ


まー焼きそばに関しては僕のほうがうまいですけどねどやぁ



結構いい人












最近の夕飯は、ほっともっと弁当ばかり食べてますw 非常においしいですww





残念ながら居酒屋のバイトで習得してるのは、てんぷらと焼き鳥の味付けくらいですからね

一人暮らしの大学生が家でてんぷらなんてするわけないですよねーむしろちょっとひきますねー







あぁ夕飯作るのめんどくさ・・・










れっどすとーんの話



Gv沢山ありました~



フォルダにss大量にありましたが、めんどくさいので見なかったことに


現在は烏合とHBに天使おいてGv出ている現状です 

烏合のほうは紀伊さんがスマホに変えたときの手違いでinできなくなりましたがw1週間ちょいで解決できたみたいで良かったw






そうそう、金鯖からおじさんのニュータイプがやっと届きました!


土下座君

土下座君です^^




黒おじのほうもおくら入りをまぬがれてGvには出てますっ

誰?ってよく聞かれるので、正直おじさんGDXとかにすれば良かったと後悔 名前は適当につけました








鎧はホバピラーみたいな感じですが、そんなものは持ってません><

この前売ってたので取っといてもらおうと耳してみたのですが、次見たとき売れてたww残念ww


30本でもすぐ売れちゃうですね~w Nでもいいので欲しい~w











この前の連続失敗でお金も底をつき、これ以上改善しようとなるとだいぶお金かかりそうなのでw当分ギャンブルは大人しくしときますw借金もあるしな~w








とりあえず現装備だけ


首
頭
マント
マント2
腰
手
足
羽






そしてオススメしたい鎧が~!

鎧
はい、あほですね~ネタでしかない





ホバーピラーあればもう満足 鏡キャラいないともう大幅アップはきびちー












講義の埋まり具合のせいで、バイトが水曜日と土曜日しか入れないことになり、もはや攻城は当分でれまてーん\(^o^)/ 

逆に言えば月火木金はGv安定して出れるようになったので良く・・はないっ 

Gvはほどほどがちょうどいい!






最近はGv準備して寝落ちが多いです 昨日もやってしまったーまた怒られるー













おしまい\(^o^)/ 
スポンサーサイト
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv | top | ダキョウ>>


comment

おいそうびよこせください
  1. 2012/10/05(Fri) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. jiselle #-
  4. [ 編集 ]

Re: じぜさんへ



じぜうもんなら何でも作れる
  1. 2012/10/11(Thu) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/109-e4aa3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)