今日からエリプシャン





ダキョウ :: 2012/09/17(Mon)

オハヨウサン|゚Д゚)ノ









紹介してないリンク先と追加





新世界の活動記録
いつしかシブガキがポーさんつながりでお邪魔して、そのままずーっと居候中 おそらく引退までいるであろうww
なギルドさん 

ルピナス並に人いっぱい!GMさんもすごくいい人だと思います!




ななむ~の今日も元気だ

ルピナスのメンバー ななむ~さんのブログ

キャラの数をすべて認識している人はいるのだろうかというほど、沢山もってるイメージwww

いい人です







サンタの授業・レベル4
黄鯖の雨アチャ ルヴィネシアさん

サンタの授業3から見てますが、雨アチャがやりたくなるNo1ブログです

いい人







HBのなんたらかんたら

ギルド HumanBondaさんのGM様のブログ


更新率悪し


いい人とは一概には言えない








ほろのRS日記

雨アチャの先生、ほろさん

鯖NO1いい人、いい人に関してこの人を超える人はいない!








気ままに生きるテロ日記
ポンコツ白弓姫さんとテイマのテログマさんのWブログ  通称しろくまコンビ


はよ金渡せばかやろうww




テログマは特に口悪い いい人といえばそうなのかもしれない












結構楽しんで紹介できました^^

大半は合ってます









前回の残金の使いようの紹介






いっじげーん


















うーん


う~ん









お元気で
お元気で~













いじげ~ん
はい W移動背手に入れられそうもないので 妥協です









ボルテに在庫ないので~大事な異次元












ほうほう
なるほどね 微妙・・・











ニケ








ああ
もうそれはいいってば・・・












リュウさんごめんね インゴットはないんだけれど、異次元は沢山あったんです^^


単OPニケあげるんで許してください










はぁ・・・




もう・・・




(´Д⊂モウダメダ
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<10月ですね | top | 上原が越えられない>>


comment

無断紹介簡便してください。
書くならもう少しいい事書いてください。
最低です。いやもう最低という事アピールブログでしときます。
  1. 2012/09/18(Tue) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの天使 #-
  4. [ 編集 ]

そんなに褒められても何もでませんよ><wこの前はメッセージありがとうございました^^
  1. 2012/09/18(Tue) 01:07:34 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

ニケ修正はよ
  1. 2012/09/18(Tue) 13:34:28 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リ・・さんへ


すべて事実を述べただけです。
  1. 2012/09/22(Sat) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ



いえいえ!ほろさんだけは本当です!



  1. 2012/09/22(Sat) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃーさんへ




ニケバグは仕様です。
  1. 2012/09/22(Sat) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

このくそばかたれが!! 一旦死んだらいいさ…… 借金誰も俺に返す気ねーだろ(笑)
  1. 2012/09/22(Sat) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅうさんへ



みんなで踏み倒せば怖くない(笑)



嘘ですニケあげますってば
  1. 2012/09/26(Wed) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ねね、ポーの紹介は?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/09/28(Fri) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポーさんへ



しかたないなあwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/10/02(Tue) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/108-8c6ff0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)