今日からエリプシャン





上原が越えられない :: 2012/09/09(Sun)








オハヨウサン|゚Д゚)ノ






まずはGv結果から 


おじさん烏合に帰りました~



vsチイスさん


集まり




結果


負け


確か 序盤はとったりとられたりで接戦でしたが、自分のPTのほうが狙われ、自分が死んでサリさん死んでPTぼろっぼろになっちゃいました



せっかくスカイプしているのだから、自分が追われている間にサリさんにコルお願いするべきだったネーゲフンゲフン

















vsドラゴン帝国さん

見切れてますね

お相手は黒鯖のドラゴンボール帝国さん






負けー





TUEEEEEE



完全なる戦力差ですかねっ



アチャさんいてってってててててててててて⊂(;^ω^)つ 気づいたらHPがっつりうっほっほ





そういえばサリさんと言えばスキルレベルが高い


ステ

十分すぎるドーピングwww











vs月華さん



お相手は月華夜想さんっ


船長もいないw  kさんWIZw







まけ


気持ちでは勝ちました^^




今日のMVPはもちろんゴマブラkkじゃなくて 戦ちゃんさん! 


1火力でよくとってくださったと思います!Gv自体はスカイプわいわいで面白かった!







そういえば少し前から、300制限のGさんにお邪魔して、たま~に出させていただいてるのですが、結構面白い^^


しかし10回近く出てるのですが、1回も勝ててないwww 






ちょうど悪魔とWIZが300近くだったので、どっちかで出てますが 悪魔はまったく狙われないので、自由に裏切りとかできるんですが、問題はWIZ^^;



足止めKO攻撃来るので、万病押しながらテレポしながらアスヒって・・・・難しいwwwww

お仲間さんにWIZが他にいるときはいいけれど、1人のときはアスヒ回せないどころか死んじゃうレベル

上手なWIZさんほんとかっこいいww









天使とか檻来たら殴って、味方のHPが減ったらコルするだけの単純作業だけだものww


でも天使は駆け引きが面白いですよね!








追記で本題



有名ゲームのテトリスありますよね



あれの上原バージョン 上原テトリスって知ってますか?



テトリスを改造したものらしいのですが落ちてくるブロックがえげつないんです



 


最近時間見つけてはやっているのですが、まったくクリアできない・・・





上原ブロック、特に原を超えることができません(;^ω^)

序盤の上ブロックは大丈夫なのですが、原ブロックを処理している途中に来るとどうも・・・


あとマリオのコインの罠もえげつないし、画面を見えなくするブロックも存在していて難易度MAXだと思います





是非やってみてください><



上原テトリス


こちらでダウンロードできますっ 自分もダウンロードしましたが、問題はなかったです






もしクリアできたらコツ教えてくださいwwwwwwwww











あきらめない
私は絶対に諦めないぞ原ぁぁぁぁ



あと透明で見えにくいブロックもあるよ☆

じゃまた⊂(^ω^)つ
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ダキョウ | top | 韓国土産>>


comment

あ(・∀・)
朱洛45本でふざけてマス^-^

背と足が出来たら下さいありがとぅ(・∀・)v
  1. 2012/09/10(Mon) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. らべり仔 #-
  4. [ 編集 ]

Re: らべりさんへ

高いんやあああww


あげません耳よろ^^
  1. 2012/09/13(Thu) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/107-334f5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)