今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

韓国土産 :: 2012/08/24(Fri)

スッポンサー出てたので更新です ( ^ω^)ノ











夏休み入りました



暇人ニートの出来上がりつってね(^o^)ノ






去年はあれですね 自動車免許取るために実家ですごし、だらだらとPS3やってた気がします














姉が韓国に旅行行ったらしくお土産が届いたのですが、







かっぱえびせんやガムなど、すべて日本で見たことあるものが韓国語で書いてるだけ^^




だれが日本製のやつ欲しいって言ったん^^;







あと くまもんのプッチョも入ってました  お前は熊本のマスコットキャラクターだろう!










続いてRS







最近はゴールデン鯖でキャラ作ってました





WIZとBISにしました☆彡





他鯖にはあまり興味はなかったのですが、
ひとつだけ・・ずっと行きたかったGがあって・・ 600のキャラ作れるならということで挑戦してみました!





WIZがもし受け入れられたらそっち行ってみたいです!







紅鯖のほうはもう狩りもかけら出しもしてないので、無事作れたらそっちをがんばってみよう!














色々あるけれど・・めんどくさいのでまた今度にしよう


9月になったらまた更新します!











とりあえずこれだけ




a
Oh
ガルパラ
巨匠
あたま
姫


リアルガルパラは熱い!

ほいじゃまた^^ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<上原が越えられない | top | vs紅い翼、チンピラ集団、戦光 さん>>


comment

ねぇ 早く 写真のUp方法覚えてwww
  1. 2012/08/25(Sat) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビアさんへ



一回パソコンに取り込めばええんかなww
  1. 2012/08/27(Mon) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

けーたいのSDカードをPCに差し込んで 画像とりこむんやっ!

それが無理なら けーたいメールから PCメールに送っちゃえ☆(ゝω・)vキャピ

  1. 2012/08/28(Tue) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



まかせて!
  1. 2012/09/02(Sun) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/104-0edbd641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
