今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

vs紅い翼、チンピラ集団、戦光 さん :: 2012/07/14(Sat)



こんばんは







Gv結果がたまる前に更新~





今週は3つとも出れました☆彡

僕暇人☆彡









vs紅い翼

紅い翼さん 青鯖ですね

青鯖といえば・・・強い!



これで


ジョセフさんの時間伝達ミスでメロデーさんWIZ無し ジョセフさんのせいで





負け1


負けっ


終わる頃になってジョセさんが再起行っちゃって、おじさん泣きながら逃げてた 

一人で逃げきれるわけあるかっ!!











お相手 チンピラさん

アプデート後初のGvですね

一瞬紅鯖かと思ったw黄鯖でした!



黄鯖といえば・・・強い!


atumari ~



微妙な人数・・・ ガッツさんがソロしてくれました・・・


負け2


うーん










お相手 戦光さん

お相手は雷光さんっ 黒鯖のGさんらしいです


黒鯖といえば・・・強い!  そういえば自分黒鯖とは初めてかもしれない




あつまりっ




音速さんソロでした・・




ぷぎゃー



霊術師2名による腕切りに真空に魂切りで 完全にぷぎゃられましたm9( ・´ー・`)


おじさん復活忘れてしまって怒られた 持っていってたら少しは点数減ったかもしれない








対戦ありがとうございましたー!!





おじさんは平均3~4と安定死 次は本気だす










そういえば鎧 知識固定HP効率6の物使っていたのですが

ベース レザーアーマーで防御3です って言ったらドン引きされました( ・´ー・`)




なので







買ったった



これで文句ないやろ!










じゃまた


次はとっておきのメシウマあります☆彡


  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<韓国土産 | top | patinko>>


comment

(*≧∀≦*)
  1. 2012/07/14(Sat) 06:15:20 |
  2. URL |
  3. ななむ #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ総力挙げてテッペンとろうぜ
  1. 2012/07/14(Sat) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. sage #-
  4. [ 編集 ]

Re: ななむさんへ


(^o^)ノ
  1. 2012/07/17(Tue) 16:24:57 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ



てっぺんは目指したいですよねっ

  1. 2012/07/17(Tue) 16:25:40 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/103-24d8d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
