今日からエリプシャン





流行最先端 :: 2012/07/04(Wed)



こんばんは












少し前から
秘密ダンジョンのポータルでコルできるようになりましたよね








紅鯖では・・・









流行り







ポコが主流となりつつあるようです








ポコしますねー^^ ポコおねです^^    が連発してます
























というのは嘘ですごめんなさい ごく一部の人だけです(;゚Д゚)







でも秘密PTでポコおねー^^ とか面白そうなので流行って欲しいと願ってます








まがさん真似しないでね☆彡













久々のアリーナ







おじさん 本鯖ではルピナス戻りましたが、アリーナではHBさんに所属しているのでGvは出れるようでした



移動バッチもったいないので出ました









ぶるーむーんさん




お相手はブルームーンさん

白鯖さんと言えば・・・強い!






集まり




ちょうど1PT~^^~








saru

さるのくせにやるな・・! 褒めてやらんこともない ヾ( ^ω^)ノ








終盤でやってしまった




やっちゃった


うあああああああ




生きた気はしなかった






それでも~~






かちっ





勝ちっ^^




さるもがっつさんもえりさんも素敵だ~ww  

おじさん最後にもう1死^^











そして昨日

ラブアンドピースさん



Love&Peaceさん! よく聞きますね!   

ってまた白鯖さんかいな^^; ランカーさんって^^;








集まり



あとジョセフさんの1PT





^^




ビット350ってどういうこと^^; いつの間にそんなゲームになったのw









まけ!




残念!!





ジョセさんと2人で分かれて逃げてたんですが、お相手2PTだったので常に1人は天使さんが追いかけてきたよー^^ノ
おじさん逃げれないよー^^ノ




















HBさんところでGvしてて嫌でも気づかされることが・・・





















警備員さん上手すぎ\(^o^)/ 


警備員さん



WIZ1にもかかわらず、本人が死なないのは当たり前、アスヒの回しもすごくて いつもコルするべきかどうか悩むほどうまい\(^o^)/ 



ヘイ切られて近づいたときも、すぐに気づいてくれます・・・助かります・・・

















こんな感じ☆彡


W移動速度背をなんとかゲットできまして、ボルテックスの代わりはゲットっ


のちのちはホバーピラーにするのだから、月光はやめたほうがいいと言われたので断念しました!








とりあえず借金返そう!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<patinko | top | おじさん進化>>


comment

更新すると聞いた(・∀・)

されてた(・∀・)
  1. 2012/07/04(Wed) 03:35:43 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

がっきーさん、ぽこぽこしていいですか?^^
  1. 2012/07/04(Wed) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

400いかないで無制限でるとはやるな


それよりSalv様って猿なん?俺馬と思ってた
  1. 2012/07/04(Wed) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ



それだけかい っヾ( ^ω^)ノ
  1. 2012/07/06(Fri) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



叩かんといてー^^
  1. 2012/07/06(Fri) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: q4zさんへ



^^



なぜ馬?
  1. 2012/07/06(Fri) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

sage

サラブレットにふいんきが似てるから…(´;ω;`)?
  1. 2012/07/06(Fri) 14:10:26 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ


さるぶ・・さらぶれ・・・



うん・・まぁ・・
  1. 2012/07/09(Mon) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/100-98c77750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)