今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ノンタイトル :: 2011/04/18(Mon)


こんばんわでっす^^








12時前に工事の音で起きてから今日はこれでもかっ!!ってくらいinしてましたね^^;;




5レベルの間 いわゆる暗黒という状態だったんですが今日3レベル丸々とあと半分なので次の王宮秘密は
すぐ行けそうで良かったですヽ(´ー`)ノ




餌Uのマウンテンクライマーでましたし^^






それまでまさかの3連続ナックルシスターズですからねぃ






あんなのいらん!!






昨日(おととい)の攻城戦は以前所属していた麦わらGとでした><



元々自分は、前のGが解散してしまってぶらぶらしているところを船長(ルフィーさん)に誘ってもらったのがきっかけなので感謝感謝です><






結果勝ちましたので良かったです!(´・ω・`)b



あとどうせなら!と思っておもいきってバッチを買ってドラツイを装備していきました^^






でも紋章攻撃に集中していてダメージどのくらい上がったのかわかりませんでした^^;


対人はまったくわかりまへんな・・・・







あと船長さん強すぎでした

剣士のときは盾があったので一発くらいは耐えられたのですが




戦士だと・・・  





あれ・・・・死んだ・・・ってなりましたw 一瞬すぎてわかりませんでした@@







ほんでB3行ってドラツイを試してみました~^^




結果は





んん!いい感じ!



ストさんのエレメと 恩寵も込んでですが10000超えていたので十分です^^





ただ・・・・・・・



これがあとすこしの間しか使えないと思うとやっぱ嫌ですねー・・




まぁここまでがんばってきたんで再振りして物理になろうとも思いませんけどねっ!



だって物理キャラいないもんで何にも知らないんですよね(´゜Д゜`)ンマッ










リアルのほうで一人暮らしの感想を書こうと思ったのですが長くなりそうなのでまた今度にします^^;



一人暮らし、めんどくさってな事ですね








それではぴゃすみー^^です(「´・Д・`)「





スクリーンショット取る癖つけないと・・・貼る画像ないな・・・


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<一人暮らしとは一体・・・ | top | 画像>>


comment

No title

こんです^^ノ

自分も大学から、一人暮らしでした^^

気楽でいいのですが^^b

自分の場合は洗濯が面倒だった記憶とw

食事のほとんどが外食とコンビニ弁当でしたw
(仕送りが切れたら自炊してましたw)

もし、アマさんも同じ感じの食生活になりそうな時はw

健康の為に野菜ジュースをお勧めしま~す^^

以上です^^


P.S

いつの日か訪れる、アマさんの初合コンを楽しみにしてますのでww


  1. 2011/04/18(Mon) 02:23:28 |
  2. URL |
  3. debuguma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ランク2おめでとーっっ☆

他Gの流れ者ですが、嬉しいです!

あまsの力でルピナスがランク3取れる日は近いですね!☆


ルピナスのGメンみんな大好きですっ

てへぺろぉぉぉ♪
  1. 2011/04/18(Mon) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. ぽそ #-
  4. [ 編集 ]

No title

DTおめめーv-237
私の知識キャラはたまに挫折しそうになります;
テイマは何装備しててもなんともないけどねw

一人暮らし、ご飯めんどくさいかな?
なんでも炊飯器ひとつで作れるレシピ集とかネットにもたくさん載ってるよ!
私の学生時代は、それでもめんどくさくて、米だけ食べてた!
月:米に塩   火:米にゆかりフリカケ  水:米にしょうゆ
木:米にマヨペッパー  金:米にオカカしょうゆ
土:レトルト味噌汁の中に米  日:玉子ご飯

すごい米ばっか食べてた・・・www
よい子はきちんと作り置きしましょう^^
もしくは一人鍋!いいよ☆
  1. 2011/04/18(Mon) 11:07:44 |
  2. URL |
  3. いずむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ふむふむw


デグさんにもそんな時期があったとはww


野菜ジュースいいですね^^それいただきますw


PS、 合コンで勝てる秘訣でもまた伝授してください^^
  1. 2011/04/18(Mon) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ありがとうございますううう^^



ランク2になってポソさんのGH間違いがまた見れそうで楽しみですww


  1. 2011/04/18(Mon) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



米ばっかですやんけww



自分も米だけはあるんですよ米だけはww


「ご飯ですよ」でも買いますかな~(^з^;)
  1. 2011/04/18(Mon) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかしいいいいいwwwww

なぜにssがないのですかー/(^o^;)\wwwww

ぜひ次回は、かんちゃん家系図をよろしくお願いしますね☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2011/04/18(Mon) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

No title

オレも大学のときは一人暮らしでしたよ^^ 炊事洗濯は人任せがおkですよおwww 一番大変だったのは冬に毎日する部屋の水落としでしたねww トイレの便器が凍ってた朝を何度と迎えた一人暮らしでしたw おしまい><
  1. 2011/04/19(Tue) 00:37:16 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



なんかリュウさんの話だけなんか古い感じがするのですが・・・ww



気のせいかな(ヾノ・ё・`)
  1. 2011/04/19(Tue) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/10-726e5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
