今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダキョウ :: 2012/09/17(Mon)

オハヨウサン|゚Д゚)ノ









紹介してないリンク先と追加





新世界の活動記録
いつしかシブガキがポーさんつながりでお邪魔して、そのままずーっと居候中 おそらく引退までいるであろうww
なギルドさん 

ルピナス並に人いっぱい!GMさんもすごくいい人だと思います!




ななむ~の今日も元気だ

ルピナスのメンバー ななむ~さんのブログ

キャラの数をすべて認識している人はいるのだろうかというほど、沢山もってるイメージwww

いい人です







サンタの授業・レベル4
黄鯖の雨アチャ ルヴィネシアさん

サンタの授業3から見てますが、雨アチャがやりたくなるNo1ブログです

いい人







HBのなんたらかんたら

ギルド HumanBondaさんのGM様のブログ


更新率悪し


いい人とは一概には言えない








ほろのRS日記

雨アチャの先生、ほろさん

鯖NO1いい人、いい人に関してこの人を超える人はいない!








気ままに生きるテロ日記
ポンコツ白弓姫さんとテイマのテログマさんのWブログ  通称しろくまコンビ


はよ金渡せばかやろうww




テログマは特に口悪い いい人といえばそうなのかもしれない












結構楽しんで紹介できました^^

大半は合ってます


続きを読む
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

上原が越えられない :: 2012/09/09(Sun)








オハヨウサン|゚Д゚)ノ






まずはGv結果から 


おじさん烏合に帰りました~



vsチイスさん


集まり




結果


負け


確か 序盤はとったりとられたりで接戦でしたが、自分のPTのほうが狙われ、自分が死んでサリさん死んでPTぼろっぼろになっちゃいました



せっかくスカイプしているのだから、自分が追われている間にサリさんにコルお願いするべきだったネーゲフンゲフン

















vsドラゴン帝国さん

見切れてますね

お相手は黒鯖のドラゴンボール帝国さん






負けー





TUEEEEEE



完全なる戦力差ですかねっ



アチャさんいてってってててててててててて⊂(;^ω^)つ 気づいたらHPがっつりうっほっほ





そういえばサリさんと言えばスキルレベルが高い


ステ

十分すぎるドーピングwww











vs月華さん



お相手は月華夜想さんっ


船長もいないw  kさんWIZw







まけ


気持ちでは勝ちました^^




今日のMVPはもちろんゴマブラkkじゃなくて 戦ちゃんさん! 


1火力でよくとってくださったと思います!Gv自体はスカイプわいわいで面白かった!







そういえば少し前から、300制限のGさんにお邪魔して、たま~に出させていただいてるのですが、結構面白い^^


しかし10回近く出てるのですが、1回も勝ててないwww 






ちょうど悪魔とWIZが300近くだったので、どっちかで出てますが 悪魔はまったく狙われないので、自由に裏切りとかできるんですが、問題はWIZ^^;



足止めKO攻撃来るので、万病押しながらテレポしながらアスヒって・・・・難しいwwwww

お仲間さんにWIZが他にいるときはいいけれど、1人のときはアスヒ回せないどころか死んじゃうレベル

上手なWIZさんほんとかっこいいww









天使とか檻来たら殴って、味方のHPが減ったらコルするだけの単純作業だけだものww


でも天使は駆け引きが面白いですよね!








追記で本題

続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
