今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おじさん進化 :: 2012/06/27(Wed)

ころんびあ



じゃなくてこんばんは









こりずにボーリング行きました 
また5000円近くかもられました 






僕はやはり下手くそなのか やっと気づいた









うーん 次は本気出す












あーるえすは久々にテンション上がりまくりんぐ☆彡 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

許すまじ :: 2012/06/18(Mon)

TSUTAYAはわしが育てた こんばんは













また海外ドラマを借り始めました 


友達からは ホワイトカラー がいいと言われたけれど、シーズン1ですらすべて準新作\(^o^)/ オワタ 








旧作がすべて100円というTSUTAYAさん・・・素敵です☆彡



準新作まで100円になったら本気出す












仕方ないので ザ・メンタリストってのを見ることにしました、面白いです


1話ずつ完結の推理物ですね 主演の男性が結構歳とってそうなのですが、かっこいいです 












あとスーパーナチュラルとドクターハウスも面白いらしい でも長いらしい(´ε`;)






怒りのれっどすと~ん



続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

エリプシャン終了 :: 2012/06/13(Wed)




こんにちは











この前友達にホラー映画借りたので見ようと言われて行ってきましたー


題名がエクソシストって書いてたので、これは海外で結構有名なやつや!と思ってワクテカしてたんですが、日本作でした。





そうですね 非常に面白くなかったです 作りも雑で 怖くもなかった 

是非みなさんにオススメしたいですね、うん








もうひとつが、リングでした  これは大道ですね 

松嶋菜々子が主演で、こっちはかなり面白かったです^^ 


内容はあれです、呪いのビデオを見て1週間後に死ぬやらなんちゃら 実は見たことなかったぱとぅーんでした

2が出てるようなので早く見たいものです

















え 早くあーるえすの話をしろって?しょうがない



続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

がんばった :: 2012/06/01(Fri)








オハヨウサン|゚Д゚)ノ










ヾ( ^ω^)ノ
ヾ( ^ω^)ノ



























( ^ω^)
ヾ( ^ω^)ノ





もう・・・いいかなwww  10回以上連続失敗してる人からしたらあれですけどね・・・ww








モチベあげようとがんばった




おっふっふー





誰
誰だお前は









ろっと
ちょっといいことしたお礼にロト一個送られてたよー ヾ( ^ω^)ノ


はっはー









もう雨アチャやめようかと思って露天出したら、すぐエリプシャンとバッサ買い手見つかっちゃいました☆彡


ただ・・・!鏡が充填されるかもしれないかもしれないかもしれない ので少しだけ待っていただくことに・・・\(^o^)/ 



可能性は薄いですが・・・雨アチャとして最後のチャンスや\(^o^)/ 











鏡の確率が下がるだけだったら、きっぱり装備すべて売って、BISの装備でも作って、無課金生活しましょうかね~




もうかけら出しは疲れた











ダメオン様 鏡戻してくれたらもう少しがんばりますヽ(`Д´)ノ







おしまい☆彡
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
