今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

柿渋セット :: 2012/05/26(Sat)





こんにちはー|゚Д゚)ノ






この前実家に帰ったとき 母にちょっとシャンプーとボデーソープのセットもらったのですが、その名前が・・・








             
             
         




でした



おしい!というよりむしろもう当たってる



自分がやってるオンラインゲームでの名前 シブガキですぷぷーw とか言えるはずもなく いらないとも言えず 結局もらいましたけどね



ちょっとケータイで撮って写真貼りたいのですが、どうすればいいのかね SDカードとかかな?




シャンプーのほう使ってみましたが、匂いがあれですね ハッカ飴のような・・・柿渋エキスイマイチ でも結構高いらしい



こんなん買うセンス疑いますよね 












そういえばもうひとつ、


この前日食ありましたよね

自分もめざましテレビかトクダネあたりでちょうど日食中のとき起きたので、窓へダッシュ!しましたが



曇り∩^ω^∩ というより雨でした 宮崎じゃ見れませんでした残念 久々のワクワク返して(´ε`;)






しかし大学の教授の中には、朝早くから鹿児島に行って日食を見に行くという本気の出し様・・・アッパレ!

そうですね、自分は300年待ちたいと思います耳よろ( ・´ー・`)









あとはれっづすと~ん

続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

じーぶいい :: 2012/05/23(Wed)




こんばんは ヾ( ^ω^)ノ






ミスチルのアルバム MACROのほうもあるルートで無事ゲットできました ヾ( ^ω^)ノ


こっちは比較的最近の曲が多いのですが、彩りやしるしも入ってます!おすすめです^^






あとはれっどすと~ん



続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

鏡の魔法書 5回目 :: 2012/05/17(Thu)


こんばんはー







鏡








ですよねー


ですよねですよねー






結局スキル指やっちゃいました☆彡





アンクもやりたかったけれど、たこ酢先生が見つからなかったんです・・・・(´ε`;)トホホ








もいっこ






(´ε`;)



全異常 


ちなみに2回目ですw








最近何も成功しない(`Д´)












弓のほうはと言うと、露天看板で出してた結果 やっと 箱弓をゲットできました^^ノ




某森・以蔵あたりがだいぶ買い占めてたヽ(^o^)丿


使わないくせにwwwwww







でもこれで、箱弓は2個予備ができたので挑戦できます!




前回箱弓吹っ飛ばしたのは、先に、上級抽出で速度35%をぶっこんでから六糸に混ぜようと思ったのですが・・・\(^o^)/ 









とりあえず自分が本来考えていたのは

たこっ先生のリンクから飛んでいける、ARAさんのように六糸に知識比を異次元でつけて そこから神秘鏡!ですね



しかし自分は他に使える弓がないので、六糸に知識比が移ったら そこに速度35%ぶっこみかな\(^o^)/ 







現在 取引不可にならないほうの神秘鏡もあるので W知識比にして六糸と異次元するのもありなんですが・・・w怖いww





六糸のほうは予備3つですねーあめさんの運固六糸でも買おうかな~と思ったら 売れてた(´ε`;)












来週の テイマちゃんの鏡に期待ですね~








こんな感じ 今日は短め☆彡







引き続き 箱弓と六糸は募集中です!


六糸は3億 箱弓は30mまで出せます(´ε`;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

わさび? :: 2012/05/12(Sat)







こんにちは|゚Д゚)ノ













まんまと釣られてミスチルのベスト版アルバム買っちゃいましたよ~www



2つ買うお金なかったので迷わずsign入ってるMICROのほう選びましたwwもう一つも欲しいww







signいいですよね~


やっぱりオレンジデイズ!妻夫木聡かっこよかった!







特典は、Pvが収録されたDVDですなー

ユーチューブとちがって画質がイイ!それだけwwwww










追記でれっどすと~ん



続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

プリズンブレイク  :: 2012/05/06(Sun)




こんばんは|゚Д゚)ノ







やーやっと、プリズンブレイク最終話まで見終わりました^^ノ



ほんとはファイナルブレイク?という最終回のあとのおまけみたいなのもあるそうですが、ネタバレ見てしまったのでやめましたw





感想としては、ラストが非常に感動的でした!!!まぁだいたいのドラマはそうなんですけどねwww





もう普通に泣いちゃったよ(゚ロ゚)




シーズン1の脱獄のところが個人的には1番だったかな^^ 基本的に感動シーンは無くて、はらはらどきどきばかりですww




シーズン4までという長さですがwとても面白かったので是非!!!











追記でれっどすと~ん 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

SFとGv :: 2012/05/01(Tue)





こぬばぬわ(゚ロ゚)










余ってた探索機を出したところ   またモチベはうっぷしましたー^^ー



もったいないって気持ちと、TRSの成功が大きいかな~^^

まだまだがんばるぞうヾ( ^ω^)ノ













烏合でありぃぃぃぃなっ!



夜桜会様


集まりSSは久しぶりすぎて忘れました  2PT+2人だったかな?


とりあえず紀伊さんがいなかったことが印象的(`Д´)










先制点


途中SSはこれだけとってました







勝ち^^

勝ち^^


終始ぶつかりっぱなしの火力さんなら面白そうなGvだったと思いますヾ( ^ω^)ノ




お相手雨アチャさんDTさんの3枚知識だったそうな・・・!アーチないソロの人は痛い痛い言ってた・・・



でも知識職やってる側からすると知識職がメインのギルドって憧れだと思う!!







途中攻撃されてるの気づかず死んじゃいました  ビットはモーションないから難しい(゚ロ゚)






夜桜会さんありがとうございましたーー!!








現在のシブガキ君





sibugaki




2倍期間で 意地で600レベル超えたあとは燃え尽きてそのまま放置してた( ^ω^)v









ジャッジさんとの交流戦、R係長がなんでシブガキで出なかったと苦情を申しておりましたが







すてー



こんなんで出られるわけない:(;゙゚'ω゚'):


薬師まだ2とかまじワロスなんて言わないでください泣きます




装備揃ったらぎったぎたにしてやんよヽ(`Д´)ノ











すぺしゃる・ふぉーすやってみた☆彡



烏合で流行ってるハンゲームのFPSゲーム すぺしゃるふぉーす 通称SF




誘われてやってみたのですが、操作が結構難しい・・・ww




でもやってて思ったことは・・・





船長下手くそwwwwwww




RS内じゃ気持ち悪いほどのダメージのダブスロびゅんびゅん投げてますが、こっちなら勝てるwwwwww





またみんな揃ったときにやりたいですね!!









自分はプレステ3のバトルフィールド3っていうゲームやってます!!RS飽きたらこういうゲームもやってみては!!なにより無料ですしね☆彡















今日はこのくらい!!











この前ひさびさに友達と麻雀やったらまた3000円かもられた!!







次は本気出す!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
