今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

in率低下中? :: 2012/04/25(Wed)






こんばんは!







前のパソコンが5分ごとに再起動するという謎の故障になったので、パソコン変わりました!外国製のやつらしいですが悪くない










お気に入りが消えちゃったので

自分のブログ来るために検索で「シブガキ RS」と打ったのに出てくるのはNANA転びカリビアン・・・くそうwwww

















鏡や異次元について、とりあえず結果だけ、と思ったのですがRSフォルダが見つからなくて ssが見つかりませんでした・・・どこにいったのか






4回目にして 初めて鏡の魔法書成功しました TRSハードです





そして~

HP知識比スタチャを70本で売り異次元2回したところ


アンクとWHP混ぜて → Nアンク


バッサと致命打薬回復防御効率足→ 致命打防御効率バッサ    が出てきました 一瞬たこ酢先生がよぎりました







せめてアンクが成功していればやる気は出てたかもしれない・・・





とりあえずアチャが2週間 テイマが3週間くらいで鏡もらえるので、それまではがんばりたいとは思ってます





とりあえず耳がなくなったので、THPアンクやりたいですね



















シブガキ君にGvデビューはもうできないかもしれない・・・



それじゃまた☆彡
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

転生! :: 2012/04/06(Fri)





こん(゚Д゚)ばん(゚Д゚)わ





最近更新ペースいいですがんばってます





tensei

支援消しとけばよかった(;゚□゚)




ステのssもとっておけばよかった・・・





あとは追記~(゚□゚)~






続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

Gvデビューに向けて その① :: 2012/04/02(Mon)








おはようさん(゚Д゚)ノ








今日はルピでまたGvあるそうなのでssたまる前に更新(;゚□゚)








タイトルとしては、これからGvに向けて 魔法書、異次元などのギャンブル系での結果や、装備面の集まり様を書いていこうかなと^^



まずは記念すべき第一号行くでーヾ( ^ω^)ノ








買ったった!


ジャイアンに借金返すお金だったけど、飛んでった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃









いくでー!









行くで!






成功!






にかっ☆


ヾ( ^ω^)ノ




魔法書のほうはうんちですが、神秘鏡はいい感じかも!!





異次元  1勝1敗
魔法書  0勝3敗
神秘鏡  2勝1敗
下級抽出 0勝1敗



こんな感じかな


そろそろ魔法書たのむでえええええええええ









久しぶり



( ^ω^)・・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・










あとは追記








続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
