今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

交流戦とか色々 :: 2012/03/29(Thu)



こんにちは(゚Д゚)ノ






今日はss多いのでさっさと追記~







続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

エアーマンが :: 2012/03/25(Sun)



こんにちはですね(゚Д゚)ノ






咳が止まらないです鼻水もくしゃみも止まりません   病院の花粉症の薬効かないです











昨日バイトだったのですが、土曜日ということもあってお客さんも多く 店に入ったらすでに満席でした(´ー`)




それでお店の売り上げが多い日や、忙しすぎて自分たちのまかないを作れないときは、近くのレストランで食べていいことになっているのですが やっと昨日初めて食べに行けました!






それで行ってみたんですが 中身結構オシャレな感じ そして 








カツカレーが1600円














たけえwwwwwwwwwwwwこれはただごとじゃないぞwwwwwwwwwwww
CoCo壱の2倍の値段はあるwwwwwwwwwww











初めてで何を選んでいいのか分からなかったのでオススメのたくさん種類がはいったやつにしてもらいました^^
それでも1200円くらいだったかな~w











チキン南蛮にローストビーフにマグロサラダ・・・・・おいしすぎた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

でも量もとても多くて食べきれなかったww










また行きたいですはいww貧乏学生にはあんなの普通食べれませんww最近家じゃうどんばっかり食べてるもの☆











追記でれっどすとーん 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

アリーナ怖い(>_<) :: 2012/03/21(Wed)




おはようございますです(゚Д゚)ノ







いつも使ってたふるいデスクパソコンがとうとう壊れて使い物にならなくなったので、ノートパソコンに移行しました!早い!すべてが早い!





こっちのパソコンは滅多に使っていなかったのですが、ちょっと前のssが残ってた~^^

攻城

あれ・・・なんでこんな白いんだ・・?













烏合さんでアリーナ2戦




日曜
お相手
ランカーさんらしいです(>_<)

どこかで名前聞いたことあると思ったら、たこ酢さんブログからよく見させてもらってる雨アチャさんがいらっしゃるところでした!



集まり


安定の参加率~^^



しょっぱな



2PT+αだったのでPT漏れた方は可哀想でした


いつもの

ぶ、武道さん足速いんですもの(>_<) 


足蹴らないで(>_<)






負け



自分基本逃げてるのでお相手さんの硬さとか痛さは分かりませんでした(;゚Д゚)









昨日

お相手さん

ランクには入ってない・・・って聞いたけれど・・・緑鯖で3番目とも聞いた(>_<)


集まり

WIZさん2人を1PTに固めて 片方は特攻PT!





あかんんん

痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・




これでランカーさんじゃないとか(>_<)





天使さん自分の2倍くらい早かったです いやほんと

そうですね、剣士さんもシフさんもみんな痛かったwww








違うゲームしてるようだった  これが力比指の差なのか・・・?

耐久面の改善が必要や!













じゃまた(゚Д゚)ノ
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

暗黒脱出^^ :: 2012/03/17(Sat)


オハヨウサン|゚Д゚)ノ 
 









おととい 昨日と狩り続けた結果・・・・








暗黒脱出&どろっぷ







どろっぽ



こうなっちゃいました☆



売れるのは~宝箱から出たリアルハイブリッドとソウルガードくらいかな~(;^ω^) セーフはssとってGチャで自慢報告してたら消えちゃいました




アイアンパイ3つはしょっぱい 
しかし2日でカリビさんの一ヶ月分の狩りはしたんじゃないか?ww わりと本気でテヘペロ










あとキャンペーンに釣られて久々にツインにしてみましたww



これで2度目かな~w癖にならないよう今月だけにしないとww











途中なけなしのキット出してるときに宝箱から2倍が~^^





うまいでござる
うまい~ww


ぶるーべりー食べてたらもっとうまいのかな~と思ったんですが重複しないらしい?ですねんっ










651からはGH4ということで、あれを利用して狩りしました^^


恩寵



デグさんありがとう><





ごちそうさまでした^^

ごちそうさまでした^^ もう食えないww






あとは追記~^^




続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

あの男に神が・・・ :: 2012/03/13(Tue)




オハヨウサン|゚Д゚)ノ 





火曜日なのにメンテなのかと思ってたんですが、アップデートらしい?ですねっあめちゃんブログで知りましたw







暇なので比較的早めのブログこーしんっ











刻印怖い





やってみた


まぁ40%ならね・・・余裕余裕wwwwwwwwとか思ってました






あらら


Oh・・・


これのせいで水弱化刺青装備できなくなった(;゚□゚)
モリ6中央や秘密は、氷雨じゃないと通らないんですよね(;゚□゚)コマッタコマッタ


ん~どうしよう・・・ 転生するか~?













どろっぽ


どろっぽ



安定の固定Dx


これって数値120超えるのかね




しぶがき君の狩場はモリ5か、トランですね   精霊王夢見てたまにトラン行きますが甘くなかったでござる








この暗黒抜けても、個人的にモリ6秘密も暗黒ですけどね 秘密Dxバッチも余ってるので651まであげて時森秘密行くのもありかな~
しかし火力残念すぎて戦力外通告されたら枕濡れそう  その前に30レベルもドーピングして経験値うまいのかwww




時森PTに知り合いいたら考えよう・・・一人じゃ無理だ・・・












タイトルに触れます



まずはこれから




エリプシャン

買っちゃいました☆


売ってた方は違いましたが、多分ランサーさんの遺品でないかな?


雨アチャ装備集めるのやめるとか言っておきながらね?結局やめ切れてない感がすごい恥ずかしいわけで(;;;^ω^)



鏡は相変わらずTRSしようかと思ってるので、シブガキ君は4転700超えるまで密かに育てて行きたいですねはい 


そこまでいけるか分かりませんが、もしいけたら できればルピナスでGv再デビューしたいですね そのときは職揃ってたら嬉しい 








そして本題


まだ装備できないくせに速度17%が不満といえば不満www

1


悪魔が~悪魔がささやいてくるよおおおおおおおおおおおww





2

やるんだけどね☆



続きはWEBで! って言ってみたかった

追記へ~ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

祝! :: 2012/03/11(Sun)











オハウヨウサン|゚Д゚)ノ 






ついにこの日が来た・・・!



4攻め




今年の目標であるランク4・・・どうだ!!













見えないぜ☆



ほんとはRS戻る気さらさらなかったのでね。アンインストールしたのでグラそのまんま自分の雨で弾幕やっほい










ゆーてもね





見えん


見えないね






結果はいかに!!
続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

鼻から水が :: 2012/03/08(Thu)

オハヨウサン|゚Д゚)ノ 








お昼の12時から補習あるのでそれまで狩りしよう思ったら メンテらしいね!早く言っておくれよ!ヽ(`Д´)ノ





この前から目がかゆい、鼻から水が出てくる・・・これはあれやな・・・去年までなんともなかったのに





はい!



前回の更新からいろいろありまして!



まず・・・・









狩り楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





前あったRS探知機のキャンペーンの分もらうの忘れててそのまま勢いで出したんですが、かけらが出やすいのでやる気が起きますね!もうこれは再始動ですな!














そしてー!


したらばに名前出されてたwwwwwwwwww







突然某ジャイアンからメール来たかと思ったら、 「したらばおめwwwww」と送られてきたんですが




どういうことだってばよ!!問題起こすどころかまともにinすらしてないんですけどおおおおおおおおおwwwwwwwwwww








内容見たら~グラ換えのSSを載せてたので通報されたらしい!




載せてるの自分だけじゃないじゃないかwwwwしかもなんでこのタイミングなんだ(゚Д゚)教えてクレ!




でも普通にinできたので良かった!というか誰もつっこんでなかった 流れてたww











近況報告と愚痴はこのくらいで~いつものブログに戻ります 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
